※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ☆★ママ
サプリ・健康

年末に3人目を出産しました!ダイエットをしたいのですが、何が一番効果…

年末に3人目を出産しました!

ダイエットをしたいのですが、何が一番効果があるのでしょうか?o(*⌒―⌒*)o

体重は産後4キロしか落ちなくて停滞してます↓完ミで育てるので、体重も落ちないのかなと。

サバスを飲んで軽いストレッチやってみようか考え中です(^^;

産後1ヶ月経ったら本格的にダイエット始めたいです!

コメント

ちびママ

酵素サプリメントにチアシードで私は5キロ痩せましたよ~(^3^)/

  • ハリネズミ☆★ママ

    ハリネズミ☆★ママ

    さっそく酵素サプリメント買いました‼
    チアシードはちょっと勇気ないのですが、、、
    美味しいですか??(*´・ω・`)b

    • 1月13日
  • ちびママ

    ちびママ

    味わって食べてませんでした(;´∀`)
    ヨーグルトに混ぜて食べてましたよ~(^3^)/
    私も産んだらまた酵素サプリメント飲みますよ😆⤴

    • 1月13日
  • ハリネズミ☆★ママ

    ハリネズミ☆★ママ

    ヨーグルトに混ぜるんですね❗なるほど✨

    酵素サプリメント飲んだらすぐ快便でした!!
    すごい力(笑)

    ご紹介ありがとうございました🎵

    • 1月14日