※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です。金曜日の夜に私の友達(男2.女3)と6人で飲み会がありました。…

愚痴です。
金曜日の夜に私の友達(男2.女3)と6人で飲み会がありました。男友達は数ヶ月に1回、多い時は月2回くらいはのみにいく友達です。旦那も知っています。
日曜の朝に旦那に呼ばれ「俺に隠してることないか?」と言われました。
話をきくと、私の写真を見たことがある旦那の同僚が居酒屋で私を見つけ、私が男と手を繋いだり帰り道も手を繋いだりキスをしていた、と旦那に伝えたらしいです。
もちろん事実無根です。
最終的に旦那が私を信じると言ってくれたのですが、、、納得できません!!
1度は私より同僚を信じて私を疑ったことにずっとモヤモヤしています。
そしてその同僚も意味がわかりません。私は奥の個室で見えにくいところにいたのに手を繋いでたとか見えるはずがありません。
帰り道もみんなでいたので2人でキスするなんて不可能です。
なんでその人は旦那に話を大きくして伝えたのか、本当にむかつきます。

コメント

私ならその人呼んで話します!納得いきません!!!

• はな

はな

そうしたいのですが、旦那の先輩でもあり旦那が嫌がります

• 11月5日

旦那さんがヤキモチやいて、カマをかけているんでしょう!
同僚が写真見たくらいでそんなん言わないと思いますよ😅

• はな

はな

そうなんですかねぇ?
    たぶん一生忘れられないと思います

• 11月5日

退会ユーザー

あらら、、
    私には旦那さんが関係ない先輩を利用してカマかけているようにしか思えませんが、その可能性はないですか?😅
    旦那さん、普段はヤキモチとか全く妬かない人ですか?

• 11月5日
  • はな

はな

結構ヤキモチやくタイプだと思います!でも変なプライドで「いくな」とかは言えないらしいです。
    私もカマかけられてる気がしてきました、、、!

• 11月5日

退会ユーザー

プライドあるし飲み会行くなとはいえないけど、旦那さんかなこさんの事好きやから、色々悩んじゃって考えた結果、先輩って言えばかなこさんから連絡もしにくいし見かけたことにして、探ってるのかもしれないですね、、
    本当は男がいる飲み会行って欲しくないでしょうし、、

というのも、私が旦那大好き心配性人間で、もし同じように女と遊びに行かれたらカマかけちゃいそうやから思うことなのですが😂💧笑

カマかけてるにせよ、本当に先輩が言ってるにせよ、問いただすとプライド高い旦那さんを追い詰めてしまうことになると思うので、モヤモヤしちゃうと思いますが、何より心配かけないように言葉かけたり安心させてあげて下さい❤️🙏

• 11月5日

サイテーな同僚ですね😧
かなこさんも多分もやもやしますし、旦那さんも多分心のどこかでは不安に思っていると思うのでその同僚呼んで目の前で話したほうがいいと思います!
夫婦にそんなテキトーなこと吹き込んでもし何かあったらどーするつもりだったんですかね!😨😨😨

• はな

はな

本当に最低だと思います!!
    同僚とはいえ先輩なので旦那が嫌がっています

• 11月5日

退会ユーザー

旦那さんの気持ちも分かりますが、、
    先輩よりもかなこさんのほうを大事にしてほしいですね😭💦

• 11月5日
fucanappé

私も直接同僚呼ぶか電話して話を聞きます。
どの店で、どこで、どんな男だったか、私の服装だったかなど、はっきりと聞きます。
その上で、適当なことを言うようであれば、何が目的だったのか、あなたのせいで家庭が壊れるところでしたけど、どう言うつもりですか?と問い詰めます。
とことん締めます。

• はな

はな

そうですよね!
    私も話をしたいんですけど旦那が躊躇してるんですよね。。。

• 11月5日
  • fucanappé

fucanappé

躊躇って😅
    同僚のせいで私はいわれのない事であなたに疑われて気分が悪い。謝罪してもらわないと気が済まない。
    もしくはあなたが私に対して何か謝罪してくれるの?小遣いから食事ご馳走してくれたり、1ヶ月家事してくれたり…
    どっちが良い?とご自身が納得できる結末を提案してはどうですかね?

• 11月6日
whisky

その同僚とはどんな関係ですか?

滅多にないかもですが、同僚の人がご主人をあまり良く思っていなくて、陥れようとかしてないかな…とも思いました。(深読みですが)
私が小さい頃に、実父が同僚から仕事で不利になるように仕向けられたことがあったので(給与に響くので)そのようなこともあるかなとも思いました。

• はな

はな

なるほど、、そういう考えもありますね!
    旦那と同じ部署のあまり仲良くない先輩らしいです。
    旦那はいろいろ役割をもらったりして仕切っているので妬みもあるのかもしれません。

• 11月5日
あー

さすがにそーゆー事言う人いなくないですか?😂
仲よさそうにしてたよーとかなら分かりますがそんなガッツリ見てる環境って、、、ありえなくないですか笑
カマかけてるんですよー!
言い張る様だったら電話か呼んでもらって話しましょ🤣
そこまでして飲みに行くってとても大切なお友達なんですね😃
その事をしっかり伝えるしかないですね😗友達として大切だからヤキモチはやめてと😅

• はな

はな

返事が遅くなってごめんなさい。
    あとあと旦那と話をしたら、同僚に私が男とイチャイチャしてると言われて心配になり私が寝てる間に私のLINEを見てました。私が女友達とノリで冗談言い合ってるのを本気に捉えたらしく不倫を決定づけたみたいです。
    疑われるようなLINEを友達に送った私にも落ち度があったとは思いますが、勝手にLINEチェック(しかも女友達のやつまで)されていたのがショックだし信用できずで、旦那は謝ってきましたが私はまだ納得できてません。妊活中ですがもうそんな気にもなりません。

• 11月9日