※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーあ
サプリ・健康

昨日から偏頭痛がひどくてご飯を食べては吐いての繰り返しです。授乳中…

昨日から偏頭痛がひどくてご飯を食べては吐いての繰り返しです。授乳中なので薬を飲むことは極力避けたいので、なにか頭痛を軽減できる方法を教えてください(;_;)
今のままでは授乳をするのも精一杯なのですごく悩んでます。

コメント

✩キラrin✩

頭の痛み方の種類にもよりますよ。
ワタシも偏頭痛持ちで、ひどい時は倒れます。
痛み方の種類的に、血管の膨張しすぎの時は首もと冷やしたり、、
どのような痛み方ですか?

りなままん

私も産後全く同じ状態で耐えれず病院にいき、母乳でもOKな薬もらいましたよ。でもどぉしても避けたいのなら、部屋を暗くして冷えピタで少し休むことで軽減されるかと。あまり無理なさらないでくださいね。

ちーあ

えっ!そうなんですね(´°ω°`)
偏頭痛の始まりはいつも動き始めに痛くなる時が多いです。それから横になっていてもズキズキ刺されるような痛みなんです(;_;)

ちーあ

そうですね、そのような対策はしてみたんですけど今回はなかなか治らず苦戦してます。今のままでは授乳も難しいので一度受診してみようかと思います。
ありがとうございます٩( 'ω' )و ♥︎