※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊活

妊活中で生理予定日が3日遅れています。口の中が苦くなり、妊娠初期症状か心配。過去にも似た症状があったが、生理が始まった。検査薬は後4日で行う予定。同じ症状を経験した方いますか?

2人目妊活中で、生理予定日3日遅れています!
昨日の夜の歯磨き後から急に口の中が苦くなり、おや?妊娠初期症状?って色々検索…

先月は予定日くらいから若干の吐き気があり、もしや?って思ったら2日後くらいから生理開始…。
昨日のことを旦那に話したら、また想像妊娠じゃない?って言われる始末です😭切ない。。

後4日生理が来なかったら検査薬しようと決めていますが、同じように生理予定日過ぎから口の中が苦くなったって方いますか?1人目のときは胃のムカムカがすごくて、今とは少し違う感じでして。
ソワソワします…

コメント

生理予定日3日過ぎてるということは、結構可能性ありそうですね❤

私は味覚が変わったとかがあるわけではないのですが、男性って想像妊娠じゃない?ってよく言いますよね😓
こっちは日々の体調の変化とかめちゃくちゃ気にしてしまうのに…切ないですよね😢

また、娘さんが私の娘と誕生日1日違いです✨

• おはなちゃん

おはなちゃん

共感してもらえて嬉しいですー😭
    こっちは1日1日ドキドキして過ごしてるのに、仕方ないけど全然思い入れが違うようです💔
    可能性はまだありそうですよね(^^)♩
    その言葉に救われます…。
    誕生日1日違いなんですね!もう1年半も経ってしまったなんて驚きしかないです笑

• 11月5日

退会ユーザー

本当そうなんですよね😂
    私は産後、排卵付近も生理付近も吐き気が出るようになって、オエオエやってると想像妊娠?(笑)って言われます💦
    今は夫の方が3人目を強く望んでいるからか、兆候が出ると嬉しそうですが、お互いに期待し過ぎない期待し過ぎないという日々です😅

基礎体温とか測ってますか?😊

本当そうですよね😆
    我が家は明日、一歳半検診です♪

• 11月5日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

わたしも!最近生理前になると吐き気が出るんです💦しんどいですよね😂
    つわりを思い出して妊娠するの怖くなります。。
    旦那さま赤ちゃんが恋しいんでしょうね♡微笑ましい(^^)ほんと、期待し過ぎると切なくなるんで、気長に〜と思いつつ、毎月一喜一憂(笑)
    基礎体温は今は測ってないんです!夜中何度か娘の布団かけたりで目が覚めてしまうので、面倒でやめました。なのでアプリと自分の体の変化を参考に、ゆるく妊活中ですw

検診先月行きました!頑張ってくださいね👍🏻✨みんな泣いてますからw

• 11月6日

退会ユーザー

遅くなりすみません💦
    上の子のプレ、検診、音楽教室とバタバタでした😅

つわり以外の吐き気はしんどいです😢つわり重かったですか?
    本当そうなんですよね!娘は2周期目だったのでそれはそれで予想外過ぎでしたが、やっぱり高温期になるとソワソワしてました🤣

私も夜中起こされたり、元々4時間寝るのが精一杯だったりですが、なんとなく測ってます😄
    自分でするのが怖くなければ、福さん式を試してみるのもいいかとしれないです✨

ありがとうございます😊無事終わりました♪

• 11月6日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

お疲れさまでした!
    なかなかのハードな日でしたね😅

つわりはピーク1ヶ月は毎日吐いてました。よだれつわり?もあって安定期まで軽い吐き気との戦いで仕事もしてました…。わたしも娘は2周期目で授かり、今回もまだ2周期目です。今日も無事に生理来ませんでした笑
    4日目!!

福さん式調べてみました。こんな方法があるんですね💦いやいや、怖くて出来なそう😂
    今月リセットしたら、基礎体温再開してみまーす!色々ありがとうございます😊

• 11月6日

退会ユーザー

つわりしんどいですよね💦💦
    私は男でも女でも吐きつわりで、次もつわりあるんだろうなぁ…と思ってます😓
    凄いですね✨ほぼ妊娠してますよね!!

私も無理とか思ってましたが、周期安定しないしでやってみたら変化が面白かったです(笑)
    まぁ、ストレスないのが1番ですからね♪

• 11月6日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

つわり全くない人周りに結構多くて羨ましいです😭
    でも、最初に体重減らなかったらヤバイだろうな!とも思ってます笑

経験者でしたか!すごい✨変化は気になるけど、最終手段ですね笑
    とりあえず今回出来てることを祈るばかりです〜!待ってる間がストレスですから😂

お互い無事妊娠出来ますように…💓

• 11月6日