※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ☆★
妊活

排卵チェックから15日経過し、茶オリや体温の変化が気になる。検査薬を使うべきか悩んでいる。明日の体温次第で判断しようか。

おはようございます!!
病院での排卵チェックから15日…
最後の仲良しからちょうど二週間の一昨日に茶オリ?着床出血と信じたい!!がちょっとあり昨日は体温下がるかと思ったけど下がらなくて36,98で、昨日の夕方にも茶オリ…
昨日も質問したら着床出血の可能性ありますとみなさんにコメントもらい、今朝体温が下がってなければ検査薬しようとドゥーテストを購入。
体温はかったら36,70。
昨日より下がったけど、高温期内!!
しかし、なんだか勇気が出なくてまだ布団の中。。うぅーんどうするべきか。
明日体温下がってなかったらにするか。
あっダラダラとごめんなさい。
あぁー迷い中です。
どうするべきでしょう?

コメント

かーぴー

はじめまして!質問に質問を重ねてすみません。mamari初心者で、妊活も年末からはじめたものです!
妊活をはじめて2.3ヶ月…なかなかできないものだなーと悩んでいます。私は看護師をしてまして、夜勤もあるので基礎体温が定期的に測れず、指標とするものがありません(;_;)ただ、着床出血という言葉を初めて目にし(本当に初心者で知識不足ですみません…)
今まさに同じ茶オリが出てて、生理じゃない可能性もあるのかと思っています!
色々読んでいると、必ずしも着床出血をするわけではないようですが、生理とどう区別したらいいのか…もし分かりましたら教えて頂きたいです(;_;)

あやこ☆★

コメントありがとうございます!!
私も今回初めて着床出血しました。
排卵から7日~10日後に着床すると思ってたんですが、人によって2週間の場合もあるみたいです!!
でも、どうやって区別かまではわかりません…
答えになってなくてすみません。
私の場合は茶オリ後も体温が下がらずだったので…

かーぴー

全然大丈夫です!ありがとうございます。周りの友達がぽこぽこ子どもができるので、色んな意見を読んでいると赤ちゃんを授かることは、本当に奇跡でありがたいことだなと感じでいます。
お互いい結果が出るといいですね♡私も知識を高めて、妊活がんばります!