※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

子育てが大変でイライラしています。助けて欲しいです。

もうイヤイヤ期真っ最中でイライラするしでほんとに子育てめんどくさいです。
歯磨き大嫌い、あちこち行ってしまうし、言うこと聞かないし

逃げたいです。



今日だって歯医者行こうと思ったのにお昼寝から起きずキャンセルしました。


ほんとめんどくさいです。

頭おかしくなりそうです。


義母に預けたってYouTubeばかりみせるし
やになります。
悪い人じゃないんです。


もう疲れました。


どうしたらいいんでしょう。

助けてください。


息子が今寝てるから置いて買い物行きたい位です。

コメント

deleted user

同じ年齢ですね^ - ^!
私も昨日ママリで弱音吐かせてもらったばかりです😅イライラしてきつい言葉を投げてしまう自分が嫌で仕方ない時があります。。
本当に自分との戦いですよね💦アドバイスにならないけど共感します。゚(゚´ω`゚)゚。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、娘は明日で2歳5ヶ月でした^ - ^

    • 11月5日
  • いちご

    いちご


    そうだったんですね💦
    お互い大変ですよね⤵️
    私なんてたまに手が出ちゃいそう⤵️
    自分との戦いわかります‼️

    • 11月5日
ママリ

うちの子も絶賛イヤイヤ期で参っています😭
本当に一番買い物には一緒に行きたくなくて、
外で遊ばせるのも大変ですよね😭
ほとんどの子が通る道で親としても心広くもって見届けたいけど
毎日イライラしてばっかで本当嫌になりますよね(´._.`)

  • いちご

    いちご


    イヤイヤ期なんてなくなってしまえばいいのにー!と思っています😑

    買い物なんてゆっくり出来ないし走り回るので買い物中はカートのせてYouTube見せる事にしたダメ親です( ´Д`)周りから白い目で見られます!

    心広くなんて無理です💧
    そして昼寝から起きたと思ったらまた寝てます!

    もうめんどくさいからどうでもいいです笑

    愚痴すみません

    • 11月5日
REIママ

まさにうちも今日それでイライラしすぎて、いじめてしまいました😅
クリスマスプレゼントなしの刑です。
ただいやいやとかじゃなくて、お店でしたらダメな事をやめて!って結構しつこく厳しく言って聞かせても全然聞いてくれなくて本当に疲れます😔
下の子がベビーカーだからカートに乗せることも出来ないし、さすがにおいていくこともできないけど、買い物がこんなに億劫になったのは初めてです😭
愚痴になってしまいすみません😢

deleted user

私も今日辛くてママリに投稿しました。共感する事しか出来ませんが…。

毎日イヤイヤ泣き叫ぶ娘にも、娘に対して怒鳴り散らしてしまう自分にも嫌気がさします。

買い物も大変ですよね。娘もカート拒否するわ逃走するわ泣き叫んで床に寝転ぶわ…今日なんて買い物せずに、帰りましたもん。コープしてみようかなあと考えたりしてます。

毎日こうだと現実逃避したくなります(´;ω;`)