※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
子育て・グッズ

生理中のお風呂事情について相談です。子供と一緒に入るけれど、どうすればいいか悩んでいます。寝かしつけるまで一緒に入らないといけないので、自分が汚い状態でいたくないです。

いつも子供と一緒にお風呂に入っているんですが、生理?になりました。みなさんはそんな時どうやってお風呂に入れてますか?一緒に入らないと子供が寝るまで入れないので寝かしつけなどを自分が汚い状態でしたくないです。😅

コメント

deleted user

タンポンをして、一緒に入ったらどうですか?😃
私は、旦那に頼むか、タンポン入れて一緒に入るかしてますよ😊

  • おチビ

    おチビ

    タンポンもれないですかね?結構不安で…
    普段も漏れてるときがあるので💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キチンと入れれば漏れませんよ😃
    何時間も入れる訳じゃないですしね😊

    • 11月5日
はじめてのママリ

私も上の皆さんと同じくタンポンをして一緒に入ってます😆

  • おチビ

    おチビ

    みなさんタンポンなんですね!その発想はなかったです💦💦

    • 11月5日
にぼし

お湯の中は出血しない認識だったので、そのまま一緒に入ってます😙

  • おチビ

    おチビ

    確かに水の中にはいるとでないって聞いたことあります✨

    • 11月5日
みさ

タンポンしてますよ😊

  • おチビ

    おチビ

    タンポンなんですね〜漏れたりすることないですか?💧

    • 11月5日