※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃっ
サプリ・健康

産後、カンジダになってしまったことがあるのですが、今日また再発して…

産後、カンジダになってしまったことがあるのですが、今日また再発してしまったかもしれません。朝から痒くて、白っぽいオリモノがでています😔

産婦人科は混み合うし、一歳の息子は動きたい盛りだし、、昼寝から起きたら病院に行こうか悩んでいます😢
以前なったときは痒みが強くて夜も眠れなかったので、早く対処したいと思っているのですが…

再発なので、自己判断で市販薬でもいいのでしょうか?💦

コメント

K S

市販薬でもいいと思うんですけど、高いし、処方薬の方が早く治る気がします。

できたら早めに行く方がいいかと💦

• ぴゃっ

ぴゃっ

ありがとうございます。やっぱり病院に行ったほうがよさそうですね💦

• 11月5日
ha

カンジダ膣炎になってずっとほっといたら今度は周りがむれてかぶれて痛くて痒くて苦痛でした💦
上の方も仰ってますが市販薬は高いですし病院で処方されたものの方が確実な気がします!

• ぴゃっ

ぴゃっ

ありがとうございます。私も以前なったときこんなに痒いの?!と驚きました😭もう二度と嫌なので、病院に行ったほうがよさそうですね😔💦

• 11月5日
  • ha

ha

行った方がいいと思います😭

• 11月5日