※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

旦那が休みの日も家で過ごす夫婦いますか?昨日外出したが、今日は家でダラダラ。旦那が暇か心配。自分は昼寝。

旦那が仕事休みの日でも夫婦でインドア派で1日家にいるって方いますか?😧😧

昨日今日と旦那がお休みなんですが…特にどこかに行くこともなく、家でダラダラしてるんですが…。

昨日は私と子供は外出したので子供は疲れてるだろうから今日家でダラダラするのは私も全然良いんですが…旦那は暇じゃないか?と思っちゃって…😓
昨日も家でダラダラ、今日も家でダラダラ…いつも仕事して疲れてるから放っておいていいのかな?😱

私は子供と堂々と昼寝しまくります。😌
昨日疲れたんで…。

コメント

ekka

旦那の休みが週1しかないので、家にいることが多いです💦
ゲームしたり寝てたりしてますよ(笑)
私は暇すぎると適当にそこら辺散歩したりしてます

はじめてのママリ

付き合う前くらいに、俺アウトドア派だからって言われてたんですが月日が経ち、年齢的なものに加えて仕事の疲れがあるからか、休みの日は起こさなきゃずーっと眠っています。😂👏出かけるとしても夕方頃からどこか行く?と言い出します。😂

みぃ

リビングでゲームしながら録り溜めたDVDみて1日終わることしょっちゅうですよ😅

mash

旦那は出かけたがらないのでずーっと家にいること多いです!
お互いやりたいことやってるって感じです🙃

ふちゃ

好きなようにさせとけばいいんじゃないですか?出かけたかったら言ってこられると思いますし🙄
主人は週一休みなのですが、主人はあんまり出かけたがらないタイプで、最近はわたしが出先で体調崩しがちなのもあり、あまり出かけなくなりました😅
車洗ったりお部屋掃除して、お昼ご飯食べに行ったり食材や日用品買い足したらドラマとか映画とか見て、お昼寝して気づいたら夜〜!ってことが多いです(笑)