※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

出産後、8ヶ月間の在宅バイトを考えています。経験者のアドバイスやお仕事内容を知りたいです。

出産まで後2ヶ月と少しです。
それにあたって今月で正社員の仕事を辞めてしまいます。
出産後半年くらい経ったら違う仕事を始めるのですが
その間、約8ヶ月間、少しでも収入面を考えて在宅の
バイトか何かを考えています。

どなたかご経験のある方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、アドバイスやお仕事内容を
参考に教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ゆー

育休は使わないのですか?

  • みぃ

    みぃ

    今の職場が住んでる所から
    1時間以上かかるので
    これから続けるのは無理そうって
    なったので退職という形になりました

    • 11月5日
  • あい

    あい

    わたしと全く同じ状況です!🙇‍♀️

    • 11月5日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね( ˊᵕˋ ;)
    少しでも何かしたいですよね(´・・`)

    • 11月5日
  • あい

    あい

    それはわたしも思います🙄
    何か少しでいいからやることあるかな〜と模索中です😳

    • 11月6日