※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしくま
ファッション・コスメ

みなさんはブラジャーのサイズ、どうやって測っていますか?妊娠後期から…

みなさんはブラジャーのサイズ、どうやって測っていますか?
妊娠後期からブラトップばかり着ていました。授乳する機会がほとんど無くなり、おっぱいの出番がなくなったのでブラジャー付けようかなーと思い、久しぶりに着けたらサイズが合わなくなってました。ブラジャーのサイズ見直しかなと思ってますが、カップの正確なサイズを知りたくても、脇に流れちゃったりでなかなか上手く測れません(-_-)
FかGカップで、アンダーも大きめなので、どういうお店で買えばいいかも教えていただけると助かります!今まではニッセンとかしまむらで、デザインかわいくないけど安いの買ってました。

コメント

ウロコちゃん∧(ё)∧

私はトリンプで買っていたので、そこで測ってもらいました(´ω`)

でも今は妊娠中から着ているブラトップと綿パンツです(笑)

• なしくま

なしくま

綿パンツ楽ですよね(笑)
    お店で測ってもらうとき、なんて言ってますか??あと、どんな感じで測るのか差し支えなければ教えてください!

• 1月12日
  • ウロコちゃん∧(ё)∧

ウロコちゃん∧(ё)∧

下着選んでたら、店員さんが測りますよーて言ってくれます(´ω`)
    だいたい毎回です(笑)
    ブラつけた状態でアンダー、トップを測ってくれますよヽ(*´∀`)ノ

• 1月12日
  • なしくま

なしくま

なるほど!自分から話しかけづらい性格なので、下着売り場でウロウロしてみようかな。。。
    自分で測るときはブラつけない状態なので、正確なサイズが出ないのかもしれないです。今度の休みに行ってみます( ^ω^ )
    ありがとうございました!

• 1月13日