※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

これから寒くなりますよね…寝室の暖房器具の事で悩んでます😵今までは何…

これから寒くなりますよね…
寝室の暖房器具の事で悩んでます😵
今までは何も付けずに羽毛布団にくるまって寝ていました
起きた時、鼻が冷たくなってる日もありましたが寒くて寝られないこともなく…

でも赤ちゃんが生まれたので今年はそういう訳にはいかないかなあと思って、何を使おうか悩んでます

エアコンがあるのでそれを付けてもいいんですが、加湿器が必須ですよね?
六畳程度の狭い寝室なので、加湿器をしたら湿気がこもりすぎて羽毛布団やベッドのマットレスが駄目になってしまわないかと心配です

寝室にはクローゼットもあるので、クローゼットの中にも水分が入ってカビが発生したりするんでは…というのも心配です

オイルヒーターなどは絶対ダメでしょうし、気になってるのは遠赤外線のパネルヒーターです

実際に使ってらっしゃる方や、同じくこの冬の暖房器具に悩んでる方、ご意見お聞かせください!

コメント