※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pooh
家族・旦那

人を裏切ったり傷つけたりした人にはいつか悪い事が返ってきますか?現在…

人を裏切ったり傷つけたりした人には
いつか悪い事が返ってきますか?

現在2人目妊娠中で、不倫されました。
物凄く悩んだ結果、離婚はせずに
しばらく生活する事を選びました。
子供の事を考え、普通に接するように
心がけてはいますが、どうしても許せません。
私のように心から信頼して愛していた人に
裏切られて傷つくような思いを
旦那にも味わわせてやりたいです。
不倫相手も不倫相手で、子供3人もいる癖に
妊娠中の妻がいる男性に平気で手を出して
今も旦那の経営する会社に
毎日のうのうと出勤してきます。
向こうの旦那さんは二度と接触するなと
うちの旦那に言っていたのに
出勤する事にたいして何も言わないのかな?
と疑問に思いますが…
結局は旦那さえしっかりしていれば
こんな事にはなりませんでした。
私にしてきた事以上の仕返しを
旦那にしてやりたいのですが、
子供の事を考えると何もできません。
大切な子供が2人もいる私にでも
できる仕返しはありますか?
また、不倫相手も旦那も
人の事をドン底に突き落としておいて
日常生活を送っています。
そうゆう人には因果応報というか、
それ相当の悪い事が起こるでしょうか?

コメント

ま

慰謝料請求はしないのですか?

• Pooh

Pooh

現在相手方には弁護士を通して慰謝料請求しています。
    けど今のところ何も音沙汰がありません。

• 11月5日
ちる

同じ思いをしているのでとても気持ち分かります。

私も二人目妊娠中W不倫されました。
同じく子供3人いる女でした。

期間とかどのくらいだったんですか?
不貞行為はありましたか?
どのように発覚しましたか?
相手方とみんな揃って話し合いはしましたか?

その相手女もよく普通に出勤してくるなと思いますが、相手の旦那さんは何も言わないのだろうか?と私も不思議です。

私も同じ事考えましたよ。
なんでされた側がこんなに苦しんでやった方が普通に何事も無かったように生活しているのか…

私は同じように不倫して仕返ししてやろうって思いました。でも子供の事を考えたら出来ませんでした。

でも、必ずバチは当たると思います。
そう思ってないとやってられないです。

私は女とゆうよりも子供に何があればいいなって思ってます。
非道ですけど、女が苦しむには子供に何かあるのが一番です。

• Pooh

Pooh

全く同じですね、、
    本当に最低ですよね。

期間は1ヶ月半で、7回ほど旦那の車で不貞行為があったみたいです。
    突然相手の旦那さんが夕飯時に、旦那の会社関係の者で…と言って訪問してきて、それがまず有り得ない事だったのでその時に発覚しました。
    その時に旦那と相手の旦那さんが外で2人で話しましたが、私にバレたくなかったら1000万近く用意しろ、など相手方は夫婦揃って話が通じるような方達ではなかったので、4人揃って話はしてません。
    そもそも自分が突然訪問してきた事によって発覚してるのに、バレたくなかったらって頭悪いとしか思えないし、接触するなと言っておくて出勤させるって普通の人だとは思えないんです。

私も子供の事を考えるとどうしても仕返しできそうにありません…

ちるさんは、その後旦那さんとは普通に生活できていますか?

• 11月6日
  • ちる

ちる

1ヶ月半で7回!?しかも車って…
    本当かな?って疑っちゃいますね…

しかし、何か美人局みたいか雰囲気を感じるんですけど…。
    お金取りたいだけみたいな…
    相手の女には会って無いんですか?

弁護士さん頼んでるならまずは何が何でもその女辞めさせるべきですね!

旦那さんは何て言ってますか?

普通子供いればそんな事出来ないんですよ…
    うちの旦那の相手女やpoohさんの旦那さんの相手女みたいな外道な奴が珍しいんです。

発覚からどのくらい経ってますか?
    私はもうすぐ発覚から10ヶ月ですけど、まだまだモヤモヤしながら生活してますよ。
    旦那はその事言うと最初こそ寄り添ってくれてましたが、今はまた始まった。みたいな態度でダンマリです。
    めんどくさいんでしょうね。

他の人から見たら普通に仲良い家族に見えてると思います。
    ただ、旦那と二人でいるときはほぼ会話0ですね。
    poohさんはどうですか?

• 11月6日
  • Pooh

Pooh

間違えて下に投稿してしまいました💦
    すいません💦

• 11月6日
  • ちる

ちる

全部向こうから誘って来てって言っても、旦那さんも断ってないし、嫌だったなら一回あっても、7回もそんな短期間でしないと思います。
    本当言い訳ですよね。
    まぁ、うちは旦那の方から誘ってたのでもっとタチ悪いですけどね。

女に会ってないんですね。
    私は会ったので、顔とか色々知ってるし、フラッシュバックすごいひどいです。

旦那さんも結局乗ったのは悪いにしても変な女?夫婦?につかまりましたね…

本当、これ以上無いんじゃないかってくらいの裏切りだったので、傷なんか一生癒えないと思います。
    旦那は最初は向き合ってたんですけど、最初だけでしたね。
    今は向き合う気は無いんだと思います。
    子供が大きくなったら離婚って毎日考えてますよ。
    発覚から2週間ならまだまだ辛い時ですよね…
    自分の事は責めないようにして下さいね。

• 11月7日
  • Pooh

Pooh

本当にその通りです。
    何言っても不倫した事には変わりないんで、本当ただの言い訳ですよね。
    旦那から誘うってキツいですね…
    まぁうちも実際本当に全部向こうからなのか分からないですけどね…

一応履歴書の写真で顔は見てるので、私も毎日頭の中に出てきます。
    実際に会ったらと思うとゾッとします。
    綺麗な人ならまだしも…って感じの人なので、本当ショックです。

一生癒えない傷つけた癖に何で向き合ってくれないのか理解できません…
    うちの旦那もいずれそうなるんでしょうか…
    私も、子供がある程度大きくなったら突然いなくなってやろうかな、なんて考えてます。
    やっぱりいくら反省されても、どんな言葉を言われても、心を入れ替えて大切にしてくれても、絶対に許せないですもんね。

まだ精神的にも不安定で苦しいですが、似たような境遇の方にお話聞いて頂けて少し楽になれました。
    ありがとうございます。

• 11月7日
みみとも⌒☆

大変でしたね!!(。>д<)
残念ながら私の周りでは,罰が当たる人と全く当たらない人が居る気がします…
その不倫相手には,ご主人の会社を辞めてもらう訳にはいかないんですかね!?
二人の接触がある限り,私なら毎日疑いの日々になってしまう気がします!!(*_*)

• Pooh

Pooh

現在相手方には弁護士を通して慰謝料請求しているのですが、その文書に退職をすれば減額も考える、と書いています。
    平気で人に嫌な事をする人なので、ちゃんと退職してくれるか、慰謝料を払ってくれるか分かりません。

• 11月5日
あやりく

罰は必ずくだりますよ。
人様の旦那さんですが、、、
最低ですね。可愛い子供たちがいるのに。本当、信じられない。
わたしは、経験ないのですが、、、
テレビドラマのような話で本当にそんな事あるんだ、とびっくりです。
仕返ししたくなりますね。
離婚しないでそのまま生活するとゆう選択なんてPoohさんの対応が大人ですね。
不倫相手のその度胸も呆れますね。

• Pooh

Pooh

私も、まさか自分がこんな辛い経験する事になるなんて思ってもみませんでした。
    本当に罰がくだってほしいです。

• 11月5日
A

相手の旦那さんからもおそらく請求くると思いますがそのへんはどうなんですかね?

• Pooh

Pooh

一度、こちらが弁護士を立てる前に向こうの旦那さんと旦那と2人で直接話したみたいなのですが(私にバレる前に)
    その際に1000万近くの慰謝料を奥さんにバレたくなかったら支払えと請求されたみたいで、あまりにも法外な額なのでお互い弁護士を立てて話しましょう。となりました。
    その後弁護士を立てて文書を送っているのですが、向こう側からは未だに何もありません。

• 11月5日
  • A

A

離婚しないのであれば2人で150万円くらいが妥当ですからね……

• 11月5日
Pooh

全部向こうから誘ってきて、本当は嫌だったけど断り切れなかった自分が悪いとか言ってますけど、もう何言っても言い訳にしか聞こえないですよね。

それは私も同じ事思ってました。
旦那が会社の経営者という事もあり、こちらからクビにしたら色々ややこしいので、それも計算なのかなと…

妊娠中という事もあり、相手の女に会うとどうなるか分からないので怖くて会えてません…

旦那は一生償うと言って一応すごく反省しているので、弁護士さんにも第一は相手の女を退職するよう仕向けるようお願いしています。
旦那いわく、相手の旦那にバレた時もすごく不自然だったみたいで、今思えば美人局みたいな感じだったのかも…との事です。
美人局だろうが美人局じゃなかろうがこちらからしたら旦那に裏切られた事には変わりないですけどね。

本当普通の神経じゃないですよね…
しかも3人もいるのに…
子供が大事じゃないんですかね?

ひどい裏切り方しておいてその態度本当腹たちますね!
こっちの傷が癒える事なんかないのに…
お子さんがもう少し大きくなってからの離婚とかは考えていますか?

うちは発覚からまだ2週間と少しです。
やっと最近落ち着いてきて、でもやっぱり急に色々言いたくなる時は思いっきりぶつけて…って感じです。
私は旦那に何らかの形で仕返ししたいので、まだ模索中ですがとりあえずいつか急に離婚する前提で2人きりの時も普通に会話しています。