※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬は陽性だけど、体温は低い。排卵まで時間かかっている。焦っている。

金曜日から排卵検査薬陽性が出ていますが、体温は今朝まで低いままです。
金曜日に卵胞チェックに行った時は「この週末で排卵するかもしれないね」と言われていました。
今日で生理開始日から25日目と排卵までに時間もかかっていて、今回は無理なのかなと思っています💦
今まで薄かった子宮内膜も今回は厚くて期待してのになかなか排卵しなくて焦ってます…

コメント

はじめてのママリ

体温は低くても排卵することはありますよ☺️
私も、いつも卵胞チェックで排卵すると言われた日から数日経って体温が上がってました。
なので今回は週末に排卵するかもと言われたとのことなので残念ながら終わってしまってるかもしれないですね😵💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    今日卵胞チェック行ったら排卵済みでした💦
    一応週末にもタイミングとったので希望持ってみようと思います(> <)

• 11月5日