※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の女の子が、大きなアンパンマンのぬいぐるみを怖がって泣いて逃げる。初めての大きなぬいぐるみで、その時期の子には怖いのか気になる。

一歳二ヶ月の女の子がいます。
フリマで大きなアンパンマン(座高60センチくらい)をゲットしたので、アンパンマン 好きの娘に持って帰って見せると、ギャン泣き🤣
時間おいて、次の日の朝になっても、見た瞬間ピューと走って逃げていきます💦

このくらいの時期の子には、大きなぬいぐるみは怖いものなんですかね?ちなみに、生まれてはじめての大きなぬいぐるみです。

コメント

マーマママ

普段からアンパンマンは好きですか?
うちはアンパンマンにあまり関心がないのですが、絵本に出てくるキャラクターのぬいぐるみは大好きで、大きければ大きいほど好きみたいです。
すでに「知ってる」から怖くなく、好き好きー!状態みたいです。

• のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

コメントありがとうございます😊
    普段はアンパンマンだあいすきなんですけどねー💦慣れの問題かもしれません

• 11月5日
メメ

アンパンマン大好きでも着ぐるみとか、大きくなるとダメな子もいますよね😊
慣れたら大丈夫かも…?

うちはもうずーっとそれくらいの頃から大きなぬいぐるみ大好き、勿論着ぐるみも大喜びタイプです笑

まさに!大きくなるとダメなタイプかもしれません🤣
    普段は大好きで、しょっちゅう小さな人形をリュックにつめたりして、一緒に行動してるんですけどね🤣
    個人差ありそうですね〜、うちも大喜びしてくれる日がくるのを、気長に待つことにします✋

• 11月5日
げーまー

わたしが普段からぬいぐるみ抱いて
寝てるので大きいぬいぐるみは
怖くないみたいです!
ディズニーでミッキーのぬいぐるみ
買いましたが今は一緒に寝てます!

あ、なるほど!接触回数増やしてみると、慣れそうですね✳️
    今晩から2人プラスアンパンマンでねんねしてみます✋

• 11月5日