※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみ
妊娠・出産

つわりが食べづわりに変わり、5wでつわりが始まりました。乗り越え方を教えてください。

前回は吐きづわりだったけど今回食べづわり😓
どっちもしんどいですね、、まだ5wなのにつわりが始まって先が思いやられる😂
2日で0.8増えたこれからが怖いです笑
食べづわりの方、乗り越え方教えてください。

コメント

初めてのママリ

一気に食べるのではなく何回かに分けて食べるようにしたり、かむかむレモンとかラムネとか小さくてすぐに口にできる物を持ち歩いて気持ち悪さしのいでました🤨!

ちゃみ

吐き悪阻だと女の子、食べ悪阻だと男の子と聞いたことがあります!
一口サイズおにぎりに梅干し味で沢山持参して仕事の合間に食べてました。ベッド横にはプレッツェルやクラッカー置いてました!!21週まで食べ悪阻と吐き悪阻と臭い悪阻でした!16週からは逆流性食道炎にもなり辛かったです😭身体、大事にして下さい!

みのまそ

3人とも食べづわりでした😂
常にアメやガムなど食べていました😅
けどアメやガムを食べても空腹には変わりないのですぐに気持ち悪くなって結局何かを食べる日々…
豆腐やキャベツ(白菜)、魚などポン酢で食べまくってました😂

まみみ

みなさんありがとうございました!