※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女神ママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月です!咳が全く止まりません、皆さんどうしてますか?

妊娠5ヶ月です!咳が全く止まりません、皆さんどうしてますか?

コメント

私も妊娠中咳がとまらなくなり、産婦人科に相談して薬をもらいました!

はるママ

咳喘息ですかね?
はちみつ溶かした温かいお湯を少し飲むとマシになりますよ!

あとブロッコリースプラウトが気道を広げるのにいいみたいです!
詳細忘れてしまいましたが、日テレのスッキリでコーヒー、トマト、ブロッコリースプラウトがいいとやってました😃

もし近くに呼吸器内科があれば受診した方が早く良くなりますよ😖

ありす

呼吸器内科に紹介されて行きました。薬飲みましたがまだ止まりません。もう一回行こうと思ってます。

私は、悪阻中ずっと咳してました(´`:)逆流性食道炎かな?とか咳メジコンとかシロップ出されたけど、効かず、結局悪阻が終われば治りました!2ヵ月はしてました。。6ヵ月入って終わりましたが、悪阻はないですか?悪阻咳もあるらしいですよ⭐