※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
妊活

旦那が上司から風邪をもらい、人工受精のチャンスが悪影響を受けている。上司は高熱でも休まず出勤し、旦那に移したが、旦那は休める状況なのに休まない。悔しい思いをしている。

質問ではないのですが投稿させてください💦

これから最後の人工受精にチャレンジ、という時に、旦那が上司から風邪をもらってきて38℃の熱が出ました(ヽ´ω`)もともと精子の状態が良くないのに、絶望的です…。

上司の方は高熱が出てもマスクをして出勤していたらしく…。
職場には妊活中とは言ってないし手洗いうがいを怠って移された旦那が悪いんですが、さすがに熱が出たら潔く休んでほしいです(>_<)
絶対に休めない仕事ではないのに、その上司の方は休める時に休まない人なんです…。

お門違いかもしれないけど、すっごく悔しいです😣💢

コメント

好きで具合悪くなったんじゃなくても悔しいし、イライラしちゃいますよね😡休めよ!って。

• ながいも

ながいも

そうなんですよ😭💦
    上司は熱があっても働きたいのかもしれないですけど、周りに移さない配慮も必要だと思うんですよ❗💨

うちの旦那も上司が風邪ひいた時点で手洗いうがいちゃんとやってくれよ❗って思います😭

• 11月5日

退会ユーザー

限られているチャンスの中一回でも無駄にしたくないですもんね😡💦

• 11月5日
  • ながいも

ながいも

ほんとそれです💦
    ガッカリです~😖⤵️

• 11月5日