※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪で高熱になり熱性痙攣を起こし入院したため、インフルエンザの予防接種が遅れました。人混みを避けるか迷っています。

10月後半に風邪で高熱になり熱性痙攣おこして入院してたので、インフルエンザの予防接種が早くて1月でしか打てなくなりました。
みなさんなら念の為に人混みとか避けますか??
普段はイオンや児童館、公園などに行っています。
なるべく控えようかなーとは思っているのですが、どこまで控えたらいいのかわからなくて💦

コメント

🌈PUA🌈

パパ、ママは予防接種は受けられましたか?
されてないのなら、お子さんの為にも予防接種は受けられたほうが良いかと…💧

私ならですが、外は寒いですけど…💦
人混み多いところは、なるべく避け外遊びをさせてあげると思います😣

室内は、菌が蔓延してい移りそうなので…😑

• ママリ

ママリ

主人は受けてますが、私は子供と同じタイミングで打つ予定だったのでまだ受けれてないんです😭💦
    自分のこと忘れてました💦笑

児童館はやめようかなと思っていましたが、イオンとかも危険ですかね?💦
    たしかに今はまだ外で遊べてもこれから無理ですよね😂

• 11月4日
  • 🌈PUA🌈

🌈PUA🌈

感染を防ぐには、まずは親子さんからですね😅

まだ、間に合います👌🏻

娘さんは、マスク😷は嫌がらないですか?
    できるなら、予防でマスク、手洗い、除菌ですかね?

後は、交通機関使うときはなるだけ混雑時はさけるとかですよね?

イオンモールも、なるべく時間帯を選ぶとよいかもしれないですよね?

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕

• 11月5日