※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
家族・旦那

仲良くもない喋ったこともない人に下の名前で呼ばれる意味あなたと友達…

仲良くもない喋ったこともない人に下の名前で呼ばれる意味
あなたと友達でしたっけ?って感じ😂😂😂
コソコソLINEでやり取りしてなんなんきもちわりーなwww
旦那の携帯が鳴ったから息子が私に渡してきてみたら
〇〇怒らない?(笑)ってゆう内容wwww
〇〇は私の名前😂通知しか見てないから内容は知らないけど
はぁー気分悪い😂これだけでも気分悪いわ〜www
器が小さいのかな?普通皆こんなんで怒らないのかな😂
男と女の友情なんてないと思ってる人間です😂
あーもうイライラして寝れないwwwww

コメント

こうゆり

仲良くもないし話したことない人から名前で呼ばれるなんてムカつきますね!
ってか、何なんですかね‼‼
イライラしますね‼‼

  • 🌹

    🌹

    ムカつきますよね( ;꒳​; )wwww
    共感してくださってありがとう御座います😭💓

    • 11月4日
deleted user

なかいいとかじゃなくて、旦那がそう呼んでるからその女性も呼んでるだけで。
浮気相手ではないんですか?😅

  • 🌹

    🌹

    私がもしその女の立場だったら
    奥さんって呼ぶか名前ではまず呼ばないです😂
    どーなんですかねwwwwww
    こんな堂々とした浮気ありますかねwwww

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも昔不倫してたとき、嫁のこと名前で呼んでましたよ❗えみこかえってきた?とか😅

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気分悪くされたらごめんなさい🙇

    • 11月4日
deleted user

私なら旦那のふりして返信します😂
既婚男性と知っときながらその内容は腹立ちますよー!!

  • 🌹

    🌹

    勝手にLINEあけるのもなんか本当に浮気とかだったらって思うと怖くて見れませんでした( ;꒳​; )w
    ほんとですよね!!寝ても怒りは冷めない。笑

    • 11月5日
にゃんちゅう

え!!!!
なにそれ😠😠😠
見ててすっごいイラついてきました💢
下の名前で呼ばれる意味💢💢
しかも、その内容から、
お前と飲みたいわー😆
え〜?◯◯怒んないの?(笑)
とか色々想像しちゃいます💢💢
妊娠中にくっだらねーことでイライラさせんなって思いますよね💢

  • 🌹

    🌹

    色々想像できちゃいますよね!気持ち悪い!
    今日は朝から職場の人と釣り行ってるから顔見なくて済んでます( ;꒳​; )LINEの通知見られたって気づいてないっぽいから普通に朝からLINE送ってきたけどガン無視😂
    本当に!あと少し生まれんだよって感じです😭w
    このまま産気づいても旦那に連絡しないかも。笑

    • 11月5日