※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
ココロ・悩み

旦那に愛されていない気がしています。家庭を顧みず、私をないがしろにしています。嫌われるという負のループに困惑しています。消えたい気持ちです。

旦那に愛されていない気がします。
夫婦二人の時間をとろうとしてくれません。
家に帰っても仕事や趣味、携帯に時間を費やし、私はないがしろにされるばかり。
子育てして家事して、毎日何のために生活しているのかわからなくなりそうです。
育児には協力的で息子には優しく接してるのに、私には冷たい言い方ばかり。
そんな日が続き、旦那に優しく出来なくなって更に嫌われるという負のループです。
旦那にとって私って何なんだろう?家政婦?
料理するのも掃除するのもアイロンかけるのも節約してやりくりするのも馬鹿らしくなります。
自分が必要ない人間だと言われているような気がして消えてしまいたいと思ってしまいます。
息子がいるのに無責任ですが、家出したいです。この家庭から消えたい気持ちです。

コメント

ちゃーちゃん

それをそのまま伝えたらいいと思います。

はる

なんとなくわかります。。
うちも、というか私も
そんな感じでした。

本気で数ヶ月悩んで、
この間喧嘩した時に
もう無理だと思い、
離婚したいとお願いしました。

そこでやっと気付いたんでしょうね。
色々思い直すところはあるし
息子のこともあるし
ちゃんと考え直すからまだ離婚とか
言わないでくれと言われ。

それからだいぶ旦那の言い方が
柔らかくなりましたし、
息子イコール私くらいの
扱いになりました。
今後どうなるかは不明ですが、、

まずは本気で悩んでること、
伝えてみてはいかがですか?

🧸

気持ちわかります😑
うちもそう感じる時あります…
きっと育児で疲れて産後のホルモン
バランスの崩れでこうなってるんだろうなって自分では思ってます😵

子供が産まれてから私は、
母親になったから旦那に甘えていいのかわからなくなった時がありました…
一人で悩んでいたけれどやっぱり
旦那に相談なり言わないと解決しない問題で😅私は旦那にいいました!

そうしたら、旦那なりに
わかってくれたみたいで、
今は出産前みたいに旦那に接する
ことができてます( ˶ˆoˆ˵ )💓

なので旦那さんにりにゃーさんの
気持ちを素直に伝えてみることを
おすすめします!

kanae*♪

私も今日家出したいと思ってしまいました。好きで結婚した人、母親になってからも愛されたいですよね😢

はーる

なんだか気持ちが同じ。
旦那には言ったら、なんかまたチクリ言われそうで言えない。