※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

分かる方アドバイスよろしくお願いします✨年末に、熱海・伊豆方面へ一泊…

いつもお世話になっております!
分かる方アドバイスよろしくお願いします✨

年末に、熱海・伊豆方面へ一泊2日で旅行に行こうと思っています‼︎

・海の見える露天風呂がある
・シャボテン公園に行きたい
・1歳8ヶ月の子どもが楽しめる

この3つの条件を満たす為にオススメの宿・観光スポットを教えて欲しいです✨
もちろん自分でも調べるつもりですが、その前情報としてみなさんに教えていただきたいです🤗

コメント

あーちゃん

夏に熱海の旅館に一泊しました!
ニューとみよし ってところです!
オーシャンビューの貸切露天がありましたよ!
和室のお部屋に泊まり、子連れの私たちには最適でした!お部屋にも露天風呂ついていて、見渡しはあまり良くなかったけど、一応オーシャンビューでした!

宿の目の前が海岸で海散歩も軽くできましたし、徒歩5分くらいのところに海水浴場があるのでそこでも海散歩とかできる感じです!