※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ほのちゃんママ☆
ココロ・悩み

同居中の旦那が家に帰らず、ストレスが溜まっています。義母との問題もあり、帰りたい気持ち。

旦那の親と同居してる方
ストレス溜まりませんか?
私は、同居だったのですが旦那自身が自分の家が嫌みたいで
私の実家に今年の7月に来たきり仕事しに帰るだけで後は帰ろうとしません(´・_・`)
子供の荷物も大量にあるしこのまま帰らないわけにもいかないからと旦那に毎日いつ帰るの?
って言ってるんですが明日、今週中とズルズル4ヵ月帰ってません!
私自身が旦那の親や家を嫌がってる訳じゃないのに
私が悪者(-_-#)
義母にはいくら説明しても話しにならない!
もう、私自身が帰りたくなりました(*_*)
旦那は嫌いじゃないけど・・・
色々と考えちゃいます

まぁー旦那の家柄も好きではないんですが(^ω^;)

旦那の家族と気を使わずやっていけてる人が羨ましいです!

コメント

わっかー

たまります…良い人なんです。すごい気遣ってくれるし大切にしてくれてるのわかるんですが、とにかく喋る喋る…食べながら喋ったり、同じ話毎日毎日何回も…聞いたよ!!って言いたくなります😅

  • ☆ほのちゃんママ☆

    ☆ほのちゃんママ☆

    溜まりますよね!
    逆に気遣ってくれるなんて
    いいですね!
    義母も毎日毎日同じ話し1日に4、5回します。
    旦那の兄妹にも同じ話ししてる事言わないと後5年後には認知になるかもしれないよ!って言ってるのに小姑達は知らん顔(-_-#)
    同じ話しは段々とイライラしてきますよね!

    • 11月4日