※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロ目ちゃん
家族・旦那

本日ものすごく旦那に殺意が沸きました!8キロを抱っこ紐でだっこしてる…

本日ものすごく旦那に殺意が沸きました!

8キロを抱っこ紐でだっこしてるときに肩に手を置かれて重くて歩き辛かったとき
帰宅してすぐ横になってずっーと携帯を弄ってるとき
何も手伝ってくれないこと
息子の遊び相手を頼むとねっころがったお腹の上に乗っけて嫌がってても抱き抱えテレビを見続けているとき
お風呂上がりすぐに寝室に行き携帯をいじってること
(その結果お風呂がこんな時間になり洗濯機も回せず、旦那のいびきを聞いてイライラしてます。)
寒いからパーカー着て出掛けたものの歩いたら暑くなって脱いだら、それなら最初から着ないか暑くなっても着たままにしろよって言われたこと
などなど

今日1日で嫌なことありすぎてつい殺意が芽生えました(笑)
ちょうどその時、洋服のタグを切るのにハサミを使ってたので、ほんと危なかったです(笑)

コメント

みいたん

うちも毎日イライラしまくって
殺意湧きまくりです!!
ほんとにいるだけです腹立つ😭

• ゾロ目ちゃん

ゾロ目ちゃん

殺意わきますよね!!!
    どーしてこんなにもイライラさせてくるのか不思議です( ´,_ゝ`)
    息子が旦那のところに行ったので、そのおじさんのところいっても遊んでもらえないよーってイヤミたつまぷりに大声で言ってみましたがホントに相手してくれませんでした(笑)

• 11月4日
fresh

私も今日1日殺意沸いてました!w

実家(旦那の)行くと言っていたので、私は前々から予定が入っていたのに、その予定をキャンセルしてまで義実家に行くつもりでいたのに、旦那が前日から行くことを伝えてなかったみたいで、当日になって両親が不在だってゆうのがわかり、無駄に出掛けただけになりました💢💢
それなら私の予定キャンセルした意味ないじゃん💢💢💢💢と思い、めっちゃくちゃ怒り(殺意)が込み上げてました。

• ゾロ目ちゃん

ゾロ目ちゃん

私も今日旦那の実家の話でいらっとしました!
    わざわざ旦那の実家の近くに越したのにまだ一回しか行ってなくて、全然行ってないねって言ったら一人で行ってくれば俺は帰りたくないからって。。。
    あと、うちの旦那もギリギリまで連絡しないんですよ!何度催促しても!なんで連絡しないんですかね(T-T)
    旦那にしたら自分の実家だから突然いっても平気なのかもですが私からしたら突然すみませんってなります...

• 11月4日
マリー

一日お疲れ様でした。
私も今日は、本当に腹が立って旦那の事が大嫌いになりそうです…。
朝から家族で出かけいて、旦那は12時に予定があったので、時間に間に合うよう朝の用事は切り上げる様に伝えていたのですが、結局少し遅れそうになり急に80キロ(100キロくらいに感じました(>人<;) 。)出して走り出すし、赤信号で止まれば窓をガンガン、グーパンチで叩くわ、最悪でした。
普段は優しい旦那だけに、運転すると人の本性が出るから、今日見た旦那が真の姿かと思うと不安しかありません。
これ以上旦那に幻滅だけはしたく無いので、旦那には何も期待しないし、娘といかに毎日幸せに過ごせるかだけを考えていきたいです。

He

きゃーなんだかお疲れ様です(>_<)

抱いてるだけでスマホいじってたり、泣いてもそのままあやしもせず抱っこしたままとか、トイレからずっと出て来ないと思ったら、スマホ見てたり、、我が家もあるあるです。
ちょっとこちらからすると意味わからないですよね!
二人の子供なんだから、もっと真剣に向き合って欲しいですよね。

あげくのはてにちょっと泣き止まないと「ママにはかなわないから」と諦められ、今度は夫が何故かすねて、、、ホントイライラさせられてます。