※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

帝王切開で出産された方への質問です。産後初の排便はいつですか?傷口の痛みはどうですか? 術後2日目でくしゃみや排便に不安を感じています。

汚い質問ですみません😅

帝王切開で出産された方、産後初の💩はいつでしたか?
傷口めちゃくちゃ痛いですか?

私は術後2日目なんですが、くしゃみと💩に恐怖を感じてます😅💦

コメント

2日目にお腹が張って痛くて下剤飲みました💦
マグミットだったのでゆるゆる💩で傷口にはあまり響かなかったです!

• m88m

m88m

お薬貰って出す方が最初はよさそうですね😭
    明日も出なかったら お薬貰えるか聞いてみます😭💦

• 11月4日
ゆか

5日目くらいです!ふんばるとズキズキした気がしますが、そこまでではなかった気がします😂

• m88m

m88m

おしっこするときも若干突っ張って痛いので💩のとき耐えれるか心配です😂💦

• 11月4日
お肉が好き

夜に手術で翌朝には母子同室で下剤も処方されたこともあり排便があり…ご飯も食べでした😂
それでもロキソニンが処方されてたので何とか動けてた感じです!!
本当に恐怖ですよね、、退院するまで老婆のような歩き方でした🤣🤣

• m88m

m88m

翌日から母子同室だったんですね🤭!
    私は明日から母子同室です😮

明日出なかったら三日目なのでお薬貰えるか聞いてみます🤭💦

今日術後初めてあるいたんですが、私も中腰じゃないと歩けませんでした(笑)

• 11月4日