※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊活

仲良し後に痛みや臭いが気になる場合、放置せずに早めに婦人科を受診することをお勧めします。

最近2人目が欲しく先日酔った勢いで
旦那と仲良ししました。
旦那は全く女関係で問題がなく風俗も行かないのですが
仲良しした翌朝に膣が少し痛くなり
今日ふとオリモノが臭うなあと思いました。
今少し痒みがあるのですがほっとけば
治るものなのでしょうか?

コメント

ゆ

カンジタになってしまったんではないですか?相手が性病でなくてもなりますよ!

• s

s

そうなんですね💦
    少し様子見てみます!

• 11月4日
みゅー

私も最近、仲良しの翌日からおりものに酒粕みたいなのが混じってて痒みも出てきて、病院で検査したらカンジダでした😣
うちの主人も女絡みでは全く問題ない人ですが、たぶん私自身が仕事などで疲れてて抵抗力が落ちてたりもあったのだと思います💦

おりものに変化があったり、痒みが治まらないようなら、早めに病院に行くのをオススメします✨

• s

s

私も最近仕事と育児で疲れ気味なのですがおりものに酒粕みたいなのはなかったです💦

• 11月4日
miii

カンジダっぽいと思います🤔
私も何度もなってますが、病院から塗り薬処方されてるのでそれですぐ治まります💡カンジダは、元々、持っている菌が悪さする系だったと思います!