※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

旦那も私も今日はお休みで買い物と公園5時まで遊びました。旦那は家にい…

旦那も私も今日はお休みで買い物と公園5時まで遊びました。
旦那は家にいるときはひたすら携帯。
子供放置。
買い物と公園は面倒見てましたが、帰ってきて家事もやる訳でもなく酒飲んで7時に睡眠。

子供達寝かしつけ8時過ぎにやっと家事スタート。
今から夕飯の片付け、洗濯、洗濯物たたむ、明日の保育園の用意、それからお風呂。。。

ねぇ、パパが洗い物やってくれたら私はその分早く寝れるよ?
なんか同じ共働きなのに私は朝から家事して寝るまで家事。旦那は仕事中自由な時間ある、私はお店からでれないので仕事中は1人の時間なし。

何度も何度も洗い物だけでもやって?
と過去にお願いしてきた。でも俺は疲れてる。仕事してるって育児も家事も私任せ。

なのにお前は正社員になれ。とか言う。
おかしくないですか?
グースカ寝てる旦那の顔ぶん殴りたい

伝えれば怒るしどうしたらいいんだろこのストレス

コメント

まーこ

躓いたふりして蹴るのはいかがでしょう(笑)
私ならやっちゃいますね❤

毎日お疲れ様です(ToT)

• あみ

あみ

思い切り蹴りたいです。なんなら今包丁洗ってて🔪○したいとさえ思いました(笑)(笑)
    ありがとうございます😭❤️
    周りがみんな旦那さんが寝かしつけや家事やってるので羨ましくて…

• 11月4日
  • まーこ

まーこ

その気持ち分かります(笑)
    ほんとガキですよね、男って(´-﹏-`;)
    そんな親父を見てる子どもさん達は、今後あみさんの味方になってくれますね✨

• 11月4日

子供だけじゃなくお前の世話もしてるんだけど、って感じですね!
家事育児はお金もらえないから仕事には入らないし、お金もらえないから家事育児しないのかって言われたら、そうじゃないし。
旦那さんの洗い物など放置して、自分のことやりなよ。って言いたいですけど、そううまく行きませんよね😭

• あみ

あみ

旦那はご飯の他にカップラーメン食べてそれも放置。ビールも放置。
    7時前に布団に入り7時にはいびきかいて寝ました。
    子供達は歯磨きとかオムツかえたりパジャマ着せたり、、、
    寝かしつけ頼んでも1分でいびきかいて寝るので子供達も旦那になつきません…

• 11月4日

退会ユーザー

父親というより、自由な居候😥
    万が一のときに、なついてないほうが離婚も簡単そうですね😅

• 11月4日
  • あみ

あみ

買い物や公園ではいいパパやるんですけど帰ると寝るまでソファで横になってて…
    今イライラしすぎて涙出てきました…
    伝えると怒るしどうしたらいいものか…

• 11月4日

退会ユーザー

外面だけですね💦
    一緒にやるとか、できないですかね??
    うちは言ってもやってくれないし、やってくれてもやり直しとか嫌なので、隣で一緒にやってます😅皿洗いだったら泡係と水係みたいな、狭いですが😂子供がいるとそれどころじゃないとか、効率を考えますかね💭?

• 11月4日
すいか

えー言ったら逆ギレですか💢!
私なら逆ギレされても構わず正論叩きつけて謝るまで論破します。。。

• あみ

あみ

逆ギレです…
    俺は仕事で疲れてんだよ!!
    おめぇの仕事だろーが!

とか…なのに夜中寝てると襲われます…そんなにやりたいなら家事やって早く休ませろって感じです

• 11月4日