※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
その他の疑問

皆さん、マイホーム建てるのに、話し合いを始めてから話し合いが終わる…

皆さん、マイホーム建てるのに、話し合いを始めてから話し合いが終わるまでどのくらいかかりましたか??

4階建ての建物を建てる予定です。
1.2階が私達のマイホームで3.4階は4部屋くらいの賃貸を作るという事で話し合いが進みつつあります。

施工会社の方?と話した時に、完成する7ヶ月前には話し合いが終わっていないとという事でした。

来年終わりまでには建てたいと話をしていますが、なかなか夫とも時間が合わず話が進みません😅今はその会社の方にいくつかプランを立ててもらってるところですが、、

皆さんはどのくらいかかりましたか?
参考程度に教えてください!!

コメント

田舎のナス

我が家は半年ですかね😃
見学で知り合った営業さんがすごく丁寧で細かく教えてくださり、話もスムーズに進んだのでこのくらいでした♫