※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
子育て・グッズ

新生児のオムツ、ベビーザらスと赤ちゃん本舗でどちらがおすすめですか?価格も知りたいです。

新生児のオムツ人それぞれかもしれませんがどこのオムツがオススメですか⁈
ベビーザらス、赤ちゃん本舗箱で買うならどっちが安いですか⁈

コメント

ちゃっきー

うちは産院で使ってたパンパースの肌への一番の方を使ってます!
今のところオムツかぶれもないですし、うんちやおしっこ漏れは片手で数えられるくらいしかないです!
オムツは基本はAmazonで買ってます!

奏

私はパンパース使ってましたが、少し小さめな気がします!コスパは良かったです!

今はムーニーのナチュラルコットン使ってます!ふわふわで気持ち良さそうです😁

すいか

たまたまかもしれませんが、グーンの時はかぶれがひどく、ムーニーにしてから治りました😆
ちなみに、ムーニーは、かなりのうんち量でも漏れないのでおすすめですよー😆

ちょこ

産院でも使ってたグーン使ってます😊
特にオムツかぶれとか漏れることはテープの時に自分の付け方がちゃんと出来てなかった時くらいだけです👍
オムツはクスリのアオキなどのドラッグストアだと結構1080円くらいでよく売ってるので(私の地域だけ?か分かりませんが😓)安い時に買ってます~~
ホームセンターとかでも安売りしてるのよく見ます~

れ

産院でパンパースだったのでパンパースにしてます!
パンパースの高いやつはお尻に引っ付く?というかお尻がかぶれそうだったので普通の緑を使ってます💫

パンパースはイオンが安い日があるのでイオンで買ってます!

チョココ

皆さんありがとうございます😊やっぱり人それぞれですよね💨💨
いろいろ使って様子見て買おうと思います☺️