※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

出産前で暖房器具に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?24時間つけっぱなしは電気代が心配で、加湿器付きセラミックファンヒーターを検討中です。夜は暖房器具を消して赤ちゃんには湯たんぽや毛布を考えています。エアコンと加湿器の方がいいでしょうか?

もうすぐ出産予定です
これからますます寒くなってくるので暖房器具で迷っています💦
今のところ加湿器付きセラミックファンヒーターの購入を検討していますが
皆さんのところではどうされていますか?
1日中暖房はつけっぱなしでしょうか?
日中は加湿器付きのセラミックファンヒーターで
夜は暖房器具は消して、赤ちゃんには湯たんぽや毛布で対応しようと思うのですが
やはりそれでは寒そうですか
一応エアコンも家にはついているのでエアコンと加湿器の方がいいのか‥‥
24時間暖房つけっぱなしだと電気代が怖くて😢

コメント

ままり

石油ファンヒーターと、加湿空気清浄機を1日中付けっ放しにしてました!
エアコンは私が頭が痛くなるので…💦
今年の冬もファンヒーターと加湿空気清浄機で対応します〜!

• ままり

ままり

すみません、夜は消してました!笑
    夜は暖房なくても服で調整すれば乗り切れましたよ〜!
    ただ新生児だと、エアコンつけといた方がいい気がします😭

• 11月4日
  • ゆきこ

ゆきこ

やっぱり新生児のうちらエアコンはつけた方が良さそうなんですね💦
    新生児の期間がすぎれば服で調整してみようと思います!🙂

• 11月4日
はっちー

うちは昨日オイルヒーターを買いました!
ズボラなので加湿器の掃除がめんどくさそうだなーと 笑
試しに買ってからつけていますが、乾燥することもなく、優しい暖かさです🙌💕

• ゆきこ

ゆきこ

オイルヒーターだと加湿器いらずなのは魅力的ですね😌💓
    優しい暖かさも赤ちゃんにはいいのかなって気になります💦

• 11月4日