※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
家族・旦那

旦那がバイトするとかいい始めた😲私より給料もらっていて貯金ができなく…

旦那がバイトするとかいい始めた😲私より給料もらっていて貯金ができなくて旦那のお義母さんから私が貯金するように言われたけど無理💦私らは財布別だし旦那の給料も知らない💦しかも手術代が払えなくて私から約6万借りて他にまだ4万返してもらってないし💦私名義のクレジットも上限使いきって没収したし💦クレジットを持つときも離婚まで喧嘩したし💦もう我慢できなくてお義母さんに全て言った😊お義母さんに嫌われる覚悟で💦言ったことには後悔はしてないけど😊それを聞いたお義母さんは旦那に電話して旦那がむきになりバイトをするらしい💦身体を壊さないようにしてもらわないと💦身体を壊してこっちにとばっちり来ない事を願う💦

コメント

モリコ

ギャンブル?趣味にお金がかかるんですかね?
お義母さんに言えたのは良かった‼✨
バイトと仕事かけもち😭若いのかな💦
お金のことあるからだけど、身体壊したらもともこもないですしね💦

• JAS

JAS

旦那はギャンブルしないですよ💦物欲がすごいんですよね…旦那は36です😊毎月①万ぐらいでいいんですけどね💦

• 11月4日
  • モリコ

モリコ

年齢うちの主人と同じぐらいです💧
    私も旦那さんの給料だいたいしか知らず、生活費貰って養ってもらってるので、いくらが自分のお小遣いなのか不明ですが、たまにのギャンブルとか健康器具買うのは仕方ないかなと思ってますけど、限度ってもんありますよね‼
    別々だと仕方ないのかな💦
    物欲かなりなんですね💦メルカリでいらなそうなもの売ってしまうとかはダメですかね😅💦

• 11月4日
  • JAS

JAS

売れるような物はありません💦私いわくガラクタですから(笑)家の旦那は限度を知らないお馬鹿ですから(笑)

• 11月4日