※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

お昼にカテーテル抜いて、歩けるようになった。まだ痛みがあるけど、息子を見に行ったり、母乳あげる準備をする予定。暇だな〜。

お昼にカテーテル抜いてもらって、歩いたけど思ったよりスタスタ歩けた🤩

傷口突っ張って痛いから まだ中腰でしか歩けないけど、新生児ルームまで息子を見に行ったり、トイレに行ったりは全然余裕🤭

お昼から2時間ぐらいしか同時じゃなかったし、することなくて暇だな〜

明日から母子同室だし、初めての母乳あげるみたいだし、おっぱいマッサージでもするか🤨💥

コメント

トトロ

今のうちにゆっくり休んでください‼明日からバタバタと忙しくなりますよ‼幸せをかみしめられる時間でもありますが😂

• m88m

m88m

テレビみておやつ食べてダラダラしてます😂

• 11月4日
ディカフェ

私と同じです(笑)私も思ってたより、カテーテル抜いたら、スタスタ歩けました(笑)
今のうちにゆっくりした方が良いですよ😃赤ちゃんと一緒になると、夜間関係なく、三時間おきに起きて、授乳やミルクあげないとなんで…😖💦体力温存しといてください😁

• m88m

m88m

若干中腰じゃないとしんどいですが、思ってた程辛くはなかったです😂❤️
    今は 何時間かだけお部屋にきてくれるだけなので、今のうちに携帯ゲームしたりテレビ見たりしときます😂

• 11月4日