※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
ココロ・悩み

5ヶ月の赤ちゃんが日中泣き続ける状況について相談です。ミルクや抱っこでは泣き止むが、それ以外はずっと泣いたりグズグズしたり。お昼寝後も同様で、原因を知りたいです。

5ヶ月に入ってから日中とゆうか1日中泣いているような気がします。
ミルク飲ましてすぐとかはまだご機嫌のだったり抱っこしてたらあまり泣かないけどそれ以外はずっとギャン泣きかグズグズです。
おむつは変えているので違います。眠いとかもありますがお昼寝させた後もグズグズ。
これってなんなんでしょうか?

コメント

rmrまま

そういう時期ですかね?😫😫
うちもこの前までそうでした!
こっちが泣きたくなりました

  • muu

    muu

    そうゆう時期なんですね😫
    どこか痛いのかかなとか色々考えました。
    ほんとずっとグズグズでメンタルも結構きますね。

    • 11月4日
な

うちの娘も5ヶ月くらいのときは一番グズグズ1日中泣いてましたよ〜キツイ時期でした😱💦
何してもダメなときは、5分ほどですが別部屋で深呼吸したり、家事する時は無心になって、泣き声気にしないようにして家事続けてました💦

  • muu

    muu

    やっぱりそうゆう時期なんですね😞
    ほんと毎日こんな感じでメンタル的にもキツイですね😰
    私も今はそうゆう時期だけ割り切って頑張りたいと思います💦

    • 11月4日