※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

義母が息子にたくさんハッピーターンをあげていて、心配です。味が濃いし、体にはよくないと思います。これ以上あげない方がいいでしょう。

義母が息子にやさしいハッピーターンをあげていて、もう3袋も昨日から今日にかけて食べてしまいました。いくら、やさしいといっても、味が濃いですよね?今まで私はあげたことがなかったです。もうこれ以上今後あげないようにするつもりですが、体にはよくないですよね…

コメント

‪‪❤︎‬

1歳なら食べれる月齢ですし、3袋くらいならそれ以上あげないようにすればいいと思いますよ(; ゚゚)
普通にあげてる人もいますからね💦
1歳未満なら心配ですが、1歳過ぎてるならそこまで気にしなくてもいいと思います。

れん

おやつに少しなら大丈夫だと思いますが、少し食べすぎかなぁ💦

みんみんママ

味濃いですよね。うちは、まだあげたくないな〜😅身体に悪くはないけど、味の濃さが私はあげたくないです😅