※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしいも☆
妊娠・出産

前駆陣痛についての質問です。痛みが30分で消えたり、痛みのない日もある状況に戸惑っています。前駆陣痛なのか、毎日来るのか、お腹の張りは含まれるのか知りたいです。

前駆陣痛について!
34週頃から子宮がきゅーっと痛くなる前駆陣痛のような事がありました!
ですが、30分で痛みが全くなくなってしまったり、痛みがない日もあったり
これが前駆陣痛なのか...???
と、分からず...。
前駆陣痛は生理痛に似てると聞きます!

生理痛は結構酷い方なのですがもともと生理不順なのもあり生理痛の痛さと腰のダルさが思い出せず...😨

なので聞きたい事をまとめると...
①これは前駆陣痛なのでしょうか?
②もし前駆陣痛なら本陣痛に向けて毎日前駆陣痛が来るようになったりするのでしょうか?
③お腹がよく張るのですが張るだけは前駆陣痛に含まれませんか?

どなたか分かるかた是非教えて下さい😞

コメント

n a t s u m i

前駆陣痛の可能性もありますね!!私の場合は臨月入った頃に前駆陣痛きたのですが結果予定日超過の41週で産まれました!
歩き過ぎたりするとお腹が張ったり痛くなったりしました😂
前駆陣痛かな?と思った時はスクワットなどをしてましたよっ!

• ほしいも☆

ほしいも☆

産まれるのがとても待ち遠しいけど陣痛が怖い...(..)
    というふうにめちゃビビってます。(笑)
    なので前駆陣痛ならいいなって思って質問させて頂きました😌

前駆陣痛でスクワットしてたんですか(゜ロ゜)
    陣痛が促進されるように...っていう意味でスクワットされてたんですか??

• 1月11日
  • n a t s u m i

n a t s u m i

怖いですよね(๑•́ω•̀๑)

そうです!!
    はやく会いたくて前駆陣痛から本陣痛に繋がればいいなと思ってやってたんですけどね(笑)なかなか出てきてくれませんでした!!
    陣痛中もスクワット頑張ってやってました!

• 1月11日
  • ほしいも☆

ほしいも☆

陣痛中も...(゜ロ゜)
    凄いですね!!!笑

それだけ頑張って頑張って陣痛に耐えてやっと会えたらもうめっちゃ可愛いんでしょうね😍
    私もはやく経験したいです😋

• 1月11日