※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良や疲れは普通のことですか?もっと元気になりたいです。

もうすぐ安定期ですが、やっぱりまだ吐いたり、体調悪くなったり、疲れやすかったりあります💧そんなものですか??

今日はお休みで、午前中は寝てて、ご飯食べて洗濯干して、気持ち悪くなって吐いてからスッキリして、洋服断捨離しよう!と思ってちょっと動いてたら疲れて1時間ほどでもう辞めました。

こんなもんですか??もっとバリバリ動けるようになりたい!!

コメント

りた

私は妊娠中ずっとでした😂

  • たかこ

    たかこ

    そうなんですね〜〜(T . T)一旦落ち着いたんですけどね‥悲しい‥頑張ろう!!

    • 11月4日
むーさん꒡̈⃝

そんなもんです😂
安定期に入ってからも吐き悪阻ありました。もうちょいの辛抱です。赤ちゃんに合うための階段だと思って頑張ってたのでたかさんも頑張ってください😂💓

  • たかこ

    たかこ

    そうなんですね!目指せ安定期!って感じだったけど、全然体調悪くなったりします(T . T)はい!がんばります!!

    • 11月4日
清ちゃん

つわり時期が終わればバリバリ出来るようになります。

  • たかこ

    たかこ

    早くバリバリしたいです!!

    • 11月4日
ありす

私も同じで悩んでます😂
仕事も復帰しなきゃと思ってるけど、そんな体力もなくてできそうになくて💦
つわりで寝たきりだったのもあるのかな、って思ってます😢
気持ち悪いの辛いから、つわりも早く終わってほしいですしね😢

  • たかこ

    たかこ

    ありすさんはもう16週なら安定期ですね(^。^)まだまだしんどいですか💦わたしもです💦仕事は行けますが十分に家事が出来ません。ちゃっちゃと出来るようになりたい( ̄▽ ̄;)

    • 11月4日
  • ありす

    ありす

    仕事行ってるなんて尊敬です✨😭
    家事できなくても仕方ないですよ、疲れちゃいますよね😢
    安定期に入ったらスカっと終わると思ってたのにぃ…😭😭😭

    早く楽に動けるようになりたいですね✨😭🙏

    • 11月4日
  • たかこ

    たかこ

    仕事は使命感で行ってますが、帰ったらバタンキューです(^_^;)これから有給使って行こうと思います。辛いです。
    お互い、早く楽になれますように。耐えましょう!!

    • 11月4日