※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
家族・旦那

パパとママお風呂に入れる割合はどんな感じですか?うちはすべて私です😅…

パパとママお風呂に入れる割合はどんな感じですか?
うちはすべて私です😅
旦那は泣かれるから嫌だと入れてくれません😱
こちらとしては休みの日くらいは入れてと欲しい
だからパパが嫌になるんだよと!
家にいても私の姿が見えなくる旦那がいても大体ギャン泣き😭旦那の休みの日すら家事もゆっくり出来なきゃ自分の時間すらくれない、そのくせ旦那はずっとスマホか寝るか😒
ほんとクソ旦那だな。

コメント

暖かい時期は私、寒い時期は主人です(笑)

• カナママ

カナママ

そうなんですね!😊

• 11月8日
ぷにぷにぷにお

パパ99.9%です😊笑
私はゆっくり入りたいので新生児期の沐浴からずっと旦那担当です👍😆

• カナママ

カナママ

協力的なパパさんで羨ましいです😊

• 11月8日

2ヶ月くらいから、休日のお風呂は主人担当です🌟
休日くらい協力して欲しいですよね😭💦💦

• カナママ

カナママ

ほんと休日だけでもやって欲しいです😱

• 11月8日

うちはその日によってですが、主人が入れることの方が多いですね〜!
1週間のうちほぼ5日は主人です😅

• カナママ

カナママ

いいですねー
    うちの旦那はほんとに嫌がるので💧

• 11月8日
いちむら

私息子最後にお風呂入れたのいつだっけ…?
ってほど風呂は夫です!
洗い物も夫です笑
洗濯は私、掃除は2人で週末に(どちらか子守、どちらか掃除機)まとめてやってます!
うちの夫も最初は全て私任せでした。
私が働いていないのもありましたが。
ですがそれでは困ると思い夫に
「もし私が明日事故にあって死んでしまっても、この子に何時にどれくらいのミルクをあげるのか把握しててね。私が居なくても完璧にお世話できるようにしないとね!だってこの子の親は私達しかいないもんね!」ってほぼ毎日言いましたw
義実家クルマで5分ですが一切お母さんという言葉を出さずにww

• カナママ

カナママ

うちの旦那にも言ってみようかな。と思いました!
    ほんといつ何が起きるかわからないですもんね、今のままでは旦那が困る事になる😱
    今日でもたかが30分で旦那はお手上げ、息子もお手上げでしたけど😅(笑)

• 11月8日

うちも全て娘の事は私がしてます。
携帯いじるか、寝るか、電話してます。旦那の居る意味がない(笑)うちの旦那はパパという自覚がないんですかね。毎日旦那を見る度イライラします😂😂

rhy

うちは、99パーセント私です😅

• カナママ

カナママ

同じですね😱
    たまには入れて欲しいですよね😢

• 11月8日
さあママ

普段は、パパと入らないと言うので私が入れてますが、日曜日は私仕事だったりすると銭湯に連れてってくれたりします☺
休みの日位入れろよって思いますよね😅泣くからに甘えてますよね💦

• カナママ

カナママ

ほんと甘えてます
    そのくせ家事も手伝わないですし、旦那がストレスです。

• 11月8日
M

うちも100%自分がいれてます😅

本当はいれてほしいですが、仕事の日は帰ってくるのが遅く、休みの日もなにかと理由つけていれてくれないです(´・c_・`)

• カナママ

カナママ

うちもです。ほんとすぐに理由つける😱

• 11月8日
彩波

うちの旦那は夜勤もある仕事なので、夜勤の日は私が入れますが、昼勤の日は2人とも旦那に入れてもらいます☺️

娘が小さい頃から、昼間あまり接してあげられないのだから、接する時間を増やすのに、パパとお風呂が良いと思って、そのまま継続中です😁
たまに娘が私と入りたがりますが、『パパいるときはパパと入ってね✨』っと言って、パパと入ってもらい

ぽぽ

お風呂は私ですね…💦
帰って来るのが遅く、私1人で入れるので、未だに沐浴です😱

私は、旦那がゲームしてても抱っこしてもらいます…笑
私が抱っこしてても、そっと旦那の元に…笑
ゲーム中なら、ギャン泣きでも貧乏ゆすりでなんとかしようと頑張ってますが…泣き止まず…その時は息子回収して、泣き止んだら再び旦那に…笑
そしたら、そのうちゲーム終わって、ヨシヨシしてくれてます!😊

週6私休みの日は旦那です(๑•ૅㅁ•๑)
それくらいしてくれないと旦那本当に、認識してもらえないレベルで知らない人になってしまう笑笑

ぽんこ

うちは100パー主人です。
娘は抱っこや寝かしつけは私にしてほしがりますが、私が頭からガシガシお湯かけちゃったせいかお風呂だけはパパと入りたがります(><)
お陰で私は助かってますが^_^

うちも99%私です…。
実父(娘から見ればじぃじ)はお風呂に入れられるのに旦那はギャン泣きされてお風呂に入れられない。ほんと笑っちゃいます(笑)
実家に帰った時だけ唯一ゆっくりお風呂に入れます…。