※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
子育て・グッズ

旦那が風邪で体調悪い日、子供と出かける気になれずイライラ。家事手伝ってほしい。疲れてイライラしています。

皆さん、旦那さんが休みだけど体調崩してる日はお子さんと何してますか?2人で出掛けてますか🤔?

私の旦那は風邪を引いていて熱はないですが辛そうです💦
子供と2人でどこか出掛けようかなと思ってましたが家事に追われなかなかその気になれず…
旦那は咳が酷いから体調悪いの仕方ないけど何にもしないでリビングで携帯いじってる姿みてすごいイライラしちゃいました💦
せめて洗濯物畳むとかくらいしてほしい。
私だけずっとバタバタしてて疲れました。
生理まえだからかすごいイライラします😭

コメント

ぼーん

イライラする気持ち分かります(笑)
体調悪いのはしょうがないけど、しょうがないの前に子供まだ小さいんだから風邪ひかないように気をつけろよ‼って思ってしまいます💦
私の旦那もこの前まで咳が酷かったので一緒に居たら移っちゃいそうだと思ったので実家に行ったり長めに散歩したりしてとにかく一緒に居ないようにしました!

  • かぴばら

    かぴばら

    共感して下さり嬉しいです😭
    仕事も大変だからあんまりきつく言うのもな…と思ったりして💦

    実家に行くの良いですね!
    出来れば移されたくないです😂

    • 11月4日
あーゆ

以前、旦那が体調崩してたことありましたが、普通に家で過ごしてました😂

生理前、特に何もない時でもイライラします😂
なんなんこのイライラ…
あっ、もしかして生理前?…
みたいな😂笑

  • かぴばら

    かぴばら

    家事やってるとなかなか外に出るまで時間かかりますよね💦
    出掛けて帰ってきて休む暇なくまたご飯の事考えなきゃだったりで疲れます😱

    出産してから怒りっぽくなった気がします😭
    日頃の疲れなんでしょうかね💦

    • 11月4日
  • あーゆ

    あーゆ


    確かに💦ご飯も毎日しないといけないことだから、最初は悩んでばかりでした💦料理、全くやってこなかったので余計に💦

    疲れもあるかもしれませんね。
    体を休めることはできますか?

    • 11月4日
  • かぴばら

    かぴばら

    私も実家では全く料理しなかったので最初は苦労しました💦
    今は手抜く時もあります!

    実母がたまに来てくれて面倒見てくれるので助かってはいますが…
    最近一人の時間を持ててないのでたまにはゆっくりショッピングとかしたいです😭
    とにかく家の事なーんにも気にしないで一人になりたいです(´・ω・`)

    • 11月4日
  • あーゆ

    あーゆ


    旦那さんに伝えても無理そうなら、実母に預けて、一人の時間をもつのもいいかもしれませんね💦
    心を休めるためにも…❤

    • 11月4日
  • かぴばら

    かぴばら

    旦那はありがたい事に理解してくれる人なので伝えてみます(>_<)
    心の休息、大事ですよね✨

    • 11月4日
ままりん

わかりますー😭
こっちはバタバタしてるのに何もしないで寝転がってるの見ると本当にイライラするので私は子どもと出かけます😂

  • かぴばら

    かぴばら

    共感して下さり嬉しいです😭
    体調悪いならずっと寝室で寝ててほしいです、その方がマシです!
    家事って永遠と続きますよね😱
    本当に嫌です!笑笑

    私も子供と近場に出掛けようかな😭

    • 11月4日