※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタで4月頭予定日です。年子ママさん、混合育児で生理は来ますか?計画年子のママさん教えてください。

初マタで4月頭予定日です(>_<。)年子ママさん、色々教えてください!!
私も年子で考えてて、完母だと生理なかなか来ないですよね?年子ママさん完ミですか?私は産後働くので混合で育てたくて、混合でも生理来るんでしょうか?
4月予定日なのであんまりすぐできちゃうと、年子と言うより同じ学年になっちゃうので8月くらいにまた妊娠したいなと思ってます!計画年子のママさん教えてください!!

コメント

計画年子ではないですが、年子です😃
お兄ちゃん、完母でしたが産後1ヶ月で生理きましたよ😃
それからも、毎月アプリ通りに来てます😅で、半年で下の双子を妊娠しました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母でも1ヶ月で来るんですね!!!
    おっぱい上げてるあいだは来ないって聞いたので良かったです(>_<。)ありがとうございます✨

• 11月4日
とるる

私も計画的に年子ではないですが、1人目が不妊だったので、早めに妊活すると出来ました!!
1人目は完母で4ヶ月で生理きました!!
4月生まれなら8月は早くないですか??😭あまりに早すぎると歩かないうちに妊娠出産で本当に抱っこマンできついですよ😭
私は上が4月生まれで妊娠が分かったのが5月、2人目の出産予定が2月なので1歳10ヶ月違いますが年子♪♪年子でせっかく上が4月生まれなら離した方が楽ですよ♪♪

• とるる

とるる

5月は上の子が一歳1ヶ月の時の5月です!!😊

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、4月生まれなら一年後でもよさそうですね!!でも4月頭が予定日で少し早まったら学年変わってしまうんですよ笑
    もし4月1日までに生まれたらその年にがんばってみます!!笑

• 11月4日