※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

最近寝つけなくて心配です。明日から仕事復帰で体調心配。妊婦は眠気があると思っていたのに…

この時期寝れない方いますか??夜なかなか寝つけません。もちろんトイレで目がさめる時もあります。そうすると二度寝にも時間がかかります。
朝方から9時半まで爆睡。でも明日から仕事復帰するので寝れないと体調わるくなるんぢゃないかと心配です💦妊婦って眠くなるもんだと思ってました💦

コメント

あ

その時期は1日中寝てました😂
朝ごはん食べて寝て昼ごはん食べて寝て夜ご飯に起きてその後夜中もずーっと寝てました😂

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!?😳羨ましいです!、

• 11月4日
ぼぼ

私も同じく寝つき悪いです💦眠りが浅く、トイレじゃなくてもすぐに目が覚めます。空が明るくなってきた頃にやっと眠り9時過ぎに起きます😂
仕事中に眠くなりそうで心配ですね。でも昼間の疲れで夜寝れるようになるかもしれませんよ😊

• @ハッピー

@ハッピー

私と同じですね💦
    つわりはもう治って来てますか??
    なかなか寝れないの辛いですよね😥仕事でつかれて夜寝れる様になればいいです❤️

• 11月4日
  • ぼぼ

ぼぼ

おそらく軽い方だとは思うのですが、ずっと感じていた胃の不快感は12週に入ったら嘘みたいになくなりました!
    もともと鼻が利くほうで、匂いづわりは結構辛かったのですが、それもここ2日で大丈夫になりました🙆‍♀️
    あと妊娠してから何に対してもやる気が低下してたのですが、それも良くなった気がします!
    @ハッピーさんはまだ辛いですか?

• 11月4日
  • @ハッピー

@ハッピー

私は5週目から7週目までが1番つらく毎日点滴通ってて、8から10週目は胃の気持ち悪さなどありましたが、11週になって胃の気持ち悪さもほとんど今なくなり、動くと少しだるいくらいになりました☺️💦食べ物はまだ偏ってますが、軽くなって来て良かったと思ってます💦

• 11月4日
  • ぼぼ

ぼぼ

それは大変でしたね💦だいぶ良くなられたみたいで良かったです!食べ物は偏りますよね。私はここ2日でやっと魚が食べられるようになりました!
    仕事復帰されてもあまり無理なさらないようにしてください😊寒くなってきたのでお互い体調に気を付けて過ごしましょうね!

• 11月4日
  • @ハッピー

@ハッピー

ありがとうございます!!
    ぼぼさんも体調に気をつけて下さい☺️

• 11月4日
にくさかな

私は寝られませんでした😭夜寝られないから日中ぼーっとしてるので、妊婦さんは眠たいイメージなのかなって思ってました😅

• @ハッピー

@ハッピー

ですよねー💦
    職場の妊婦さんも眠い眠い言ってたので眠くなるものだと思ってました💦

• 11月4日
  • にくさかな

にくさかな

私の場合なんですけど、一晩一度も起きずに寝れたのは、ここ最近です😅💦寝れる時に寝ておいてくださーい💦

• 11月4日
☆S&S☆

同じです(・Д・)ノ
眠り浅くて夢ばっかり見るし、3時4時にばっちり目が覚めてそこからなかなか寝れませんー💦
ベッドにいる時間は長いからか、小刻みにけっこう寝てるからか仕事は問題なくこなしてます^ ^

• @ハッピー

@ハッピー

私も夢みます💦一回起きるとなかなか寝れないですよね😥

• 11月4日
たー

つわり始まってから寝付きも悪いし、2~3時間おきに目も覚めるし、眠りも浅くて辛かったです💦
ピーク時には目が覚めるたびに吐き気に襲われてトイレに駆け込み、気持ち悪くてまた眠れない…って感じでした。
つわりが少し楽になった今でも寝付きはあまり良くないし、夜中にも目が覚めます😭
仕事のため朝早く起きるのは本当に辛いですが、仕事で疲れるのか寝付きは一時期に比べれば多少良くなったかな?と思います☺️
私も妊婦はいくらでも寝れるもんだと思ってました🤣笑