※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。お腹いっぱいでも泣き止まず、おしゃぶりを持っていないため口寂しい可能性があります。どう対処すればいいでしょうか?

混合なのですが夜寝かせようとして暗い寝室に行くと直ぐギャン泣きです。自分の下で哺乳瓶を出すぐらいでお腹いっぱいなのに、ギャン泣きです。
抱っこしてスクワットとかしても、ギャン泣きです。
しばらく抱っこしてもずっとギャン泣きなのですが、どう対処してますか?口が寂しいのですかね?個人的におしゃぶりはあんまりって思ってて持ってません😫

コメント

もー

うちは泣きはしませんが、ねむそうなのに何しても寝なくて困っていたんですが、おっぱい加えると寝るようになりました!だんだん自分の手をチュパチュパし始めたりして口が寂しいのかなーと思い、おしゃぶりも買いましたがダメで、おっぱいなら寝るようになりました、、添い乳ですが、もう出てないだろう、、というほど空い続けて眠りに入りますww
添い乳は断乳難しいとか聞きますが、今の寝不足には変えられません。笑

かな

寝ぐずりですかね?
暗い部屋が怖いとか?💦
あたしは毎日一緒の子守唄を
決めて寝かせる時はそれを
歌ってました✨
後は好きな揺れ方を見つけたり..
最初は分からなくて動揺しますよね😅
色んなことを試してその子の入眠しやすい方法を探しました😬