※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
子育て・グッズ

10ヵ月の赤ちゃんに大人の薄味の食事やアンパンマンのスティックパンは適していますか?

生後10ヵ月ぐらいで大人のご飯を薄味で食べさせてもありでしょうか?また、アンパンマンのスティックパンはもう食べさせていいのでしょうか?

コメント

‪‪❤︎‬

うちはその頃は、ほとんど取り分けでしたよ(*´∀`)
薄味なら問題ないです!
アンパンマンのスティックパンは9ヶ月から持って食べてました♡
甘いのでいつからあげるかは親次第ですね!

• ぺー

ぺー

ありがとうございます!うちもあげてみます♥️

• 11月4日

退会ユーザー

横からすいません💦アンパンマンのパン、上手に食べてました?9ヶ月の赤ちゃんなんですが、お姉ちゃんのを欲しがるので、少しあげてみたいのですが、うちの子、歯がまだ2本しかなくて😐💦

• 11月4日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

食べてましたよ😊
    うちは7ヶ月には手掴みしてたのもあり、9ヶ月にはロールパンとかも持って上手に食べてました!
    歯は8本でした!
    2本ならまだ食べにくいかもしれないですね(´·ω·`)💦

• 11月4日
  • ぺー

ぺー

今日ちぎってあげたらパクパク食べました!まだ歯下2本でしたが大丈夫でしたよ!

• 11月5日

退会ユーザー

上手に食べれたのですね✨うちも試しにあげてみます🙂ありがとうございました✨

• 11月5日