※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すす
妊娠・出産

妊娠8ヶ月後半で寝れず、お腹が重たくて寝返りが辛い。トイレや胎動で目が覚め、ストレスが溜まっている。昼寝もできず、毎日つらいです。

妊娠8ヶ月後半になり寝れません。お腹が重たくて、寝返りばかりでシムス体勢もしんどく、やっといいポジションで寝れそうと思ったらトイレ、胎動が激しくて目が覚めるの繰り返しでここ一週間ちゃんと寝てません😢旦那に昼寝したらと言われたんですが元々昼寝出来ないたちで、ストレスが溜まる毎日です😱

コメント

私は横向きに寝て足の間に少し高めのクッション挟むととても寝やすかったです🌟隣で寝てる旦那のお腹に足を乗せたりだとか!

• すす

すす

マタニティピローを買って挟んだり、私も旦那の体に足乗っけてますが、やはりダメです😢寝落ち出来そうという時に激しい胎動が始まります😩

• 11月4日
🫧

同じくです😂💦
妊娠後期にはいってから
昨日よく寝れた体制でも今日はダメだったりと中々いいポジションにであえず😭😭
ココ最近は毎日4:30に目が覚めて気づくとこの時間になってます笑

• すす

すす

わかります!このまま出産まで寝れないんじゃないかと不安です😢連続で3時間以上寝れないです、私も気づくと朝方です😱w

• 11月4日
ママリ

とても分かります😭
私も2.3時間ごとにトイレへ行き、なかなか寝付けない…
そういう時に限って胎動が下の方だったりするのでなおさら😅
寝不足つらいですよね💦💦

• すす

すす

そうなんです、起きてる時は胃のあたりなんですが横になってると胎動が膀胱を刺激してます😱お互い寝れる日がすぐ来ますように😭

• 11月4日