※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

同居している方毎日姑と顔合わ苦痛じゃないですか?旦那に相談しても、聞…

同居している方毎日姑と顔合わ苦痛じゃないですか?旦那に相談しても、聞いてはくれるが理解してくれず、仲良くしてくれの言葉だけ!
昼間は公園に行って子供とストレス解消してたのですが、毎日私がいないと何してるかわからないと旦那に言った姑!それを聞いた旦那私に遊びばっかりでんな!家の事しろ!だの言われた!
バカ親子マジウザイんだよ!
家の事してから出てるし事情話しても理解しない糞旦那!

来年は保育園に預け仕事に出よう!
本当にウザイ親子!
基本マジで姑苦手なので、無理!
一緒にいたくない!
長男だからって同居?
家を建てたから同居解消無理!


コメント

mama🐻💛

いつもお疲れ様です😭😭
あーちゃんさん頑張ってますね😭

28sai🎋

可哀想の一言です😂
早く別々になれます様に!!

もこ

クソ過ぎる親子ですね😭
同じ立場になってみろ!って感じですよね😑
てか育児が遊びだと思ってるんですかね?
アホなんですかね??
いや、アホなんですね。
ちゃんと家のことやってんのに、何を見てるんですかね??
いや、目がないから見えてないんですね。

あーちゃんママ

わかります!私は自分の実家ですが、いちいちそーゆかんじです。
ほんとにストレス溜まりますよね。
お金貯めて子供連れて出ていきたいレベルですよね。