※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GAZI
妊娠・出産

10分〜5分間隔の陣痛が1日以上続くことはありますか?昨日の夜、病院で弱い陣痛があると言われましたが、痛みは増えず、子宮口も2cmしか開いていない状況です。

10分〜5分間隔の陣痛って1日以上も続くものですか?
昨日の夜に病院に行ってモニターで様子見。
弱いけど陣痛が来てると言われましたがそれから痛みが増すわけでもなく
子宮口も2cmしか開いてないのでとりあえず帰宅したんですが…
痛みも我慢できる程度です。

コメント

🩵

続く人は続きますよ😢
微弱陣痛とか。。

  • GAZI

    GAZI

    胎動も減って不安が増すばかりです…
    コメントありがとうございますm(*_ _)m

    • 11月4日
  • 🩵

    🩵


    私は一日中そんな感じで😥
    知り合いは丸2日って言ってました…

    • 11月4日
  • GAZI

    GAZI

    これって陣痛なんですかねー、
    間隔バラバラすぎて、

    • 11月4日
  • 🩵

    🩵

    全然陣痛だと思います💦

    痛みどんな感じでしょうか?😞

    • 11月4日
  • GAZI

    GAZI

    下っ腹当たりがキューって痛くなる感じです、

    • 11月4日
  • 🩵

    🩵


    陣痛来た時始まりそんな感じでした😱
    下腹部?子宮辺りがキューッてなってました💦
    だんだん腰やおしりの穴もそんな感じになり
    痛み増しました💦

    私の場合は陣痛進ませるために
    その状態で何時間か置きに子宮口グリグリされたので
    進みました(´·_·`)
    多分それされてなかったら一日もしくはもっとかかってたかも、、、

    きっと何もされてないからあまり進みずらいのかもしれないですね。。
    その間ヤンキー座りとかひたすら階段上り下りとかスクワットとかしまくって繰り返したりもしてたので
    やってみてください!!

    • 11月4日
  • GAZI

    GAZI

    スクワットとか階段の昇り降りやってみます😅
    回答ありがとうございました!!!

    • 11月4日
  • 🩵

    🩵


    ひたすら動きましょ😭👏
    産院によっては放置も多いので
    自ら進ませるしかないですね。。
    頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!
    無事に産まれる事を祈ってます😊👍

    • 11月4日
m

私は2日間前駆陣痛で分娩は28時間かかりました、、子宮口が1センチのまま半日過ごして結局促進剤で産むことになりました😂

痛みが我慢できるなら寝れるときに寝たほうが良いです!!最後らへん気絶したように陣痛の合間に寝てました笑

  • GAZI

    GAZI

    促進剤打ったら子宮口開きますかね😅
    全然開く気配がないので不安でw

    • 11月5日
  • m

    m

    促進剤打っても6時間かかりました😂

    • 11月5日
だるま

私もそんな感じで、3日続いて病院三回行って2回帰されました😭辛いですね…痛くて寝られないし😭
気を紛らわせる為にテレビつけながら部屋をうろついてました。歩いてるとマシだったので😣
身体温めるとお産が進みますよ‼️ゆっくり、あったかいお風呂に浸かって下さいね😣🛀浸かってる間は痛みも少し引きます

  • GAZI

    GAZI

    3日も続きましたか!
    わたしも覚悟した方がいいですね…w

    • 11月5日