※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

帝王切開で出産し、退院して4日目になりました!生後9日目の息子を育てて…

帝王切開で出産し、退院して4日目になりました!
生後9日目の息子を育てています💓
傷の痛みもだいぶ緩和してきてやっと育児をスムーズにできるようになってきた…ってとこです👍

産後ダイエットについてです!
私は元々太っていて、妊娠初期には5キロまでに抑えよう!という指導でした。
妊娠中は子どもに栄養が回ってくれたのか、結局+1キロ程度で出産となりました!
退院時は非妊時より-2キロでした!
これを機に綺麗になりたいな〜と思ってます☺️
まだ身体を休めようとは思いますが、皆さんどんな努力をされたか教えて欲しいです!

コメント

ぽん

4ヶ月あたりくらいから落ち着いてきたので、スクワットをしてるくらいです😂

  • 🐚s

    🐚s

    昨日寝ない息子を抱いたままスクワットしてました😂

    • 11月4日