※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
betty boop
ココロ・悩み

旦那の友達が非常識でイライラする。夜泊めたら朝に100均行く約束だったが、時間を守らず、車を使ってまた帰らない。旦那も何も言わず、帰りそうにない。

旦那の友達にイラつく。

昨日の夜用があってうちに来たんですけど明日こっちで100均行きたいから朝の10時まで泊めてって言ってきて
夕飯は食べたからいらないって言ってたのに結局コンビニでお腹すいたらしく旦那に何でもいいからご飯くれと言ってきたらしいです
そして、お風呂入って寝て
今日10時に起きず結局100均行ったのは16時過ぎ
そして、自分の車で行かず旦那の車で行ったためまたうちに戻ってきて夕飯食べてお風呂入ってまだいる。

旦那は明日仕事なのに非常識すぎる。
なにも言わない旦那も旦那
イライラします。

帰んないんですか?って聞いたら1時に帰るって行ったのに

また聞いたら2時に帰るって。
もう来て欲しくないです😭

コメント

きのこ

え?非常識極まりないですね!信じられない!帰りましたか?旦那さん、しっかり言って欲しいですね!

  • betty boop

    betty boop

    やっと帰りました😭
    もう来て欲しくないですww

    • 11月4日
  • きのこ

    きのこ

    お疲れ様でした😢💓

    • 11月4日
  • betty boop

    betty boop

    ありがとうございます😭

    • 11月4日
とげぴ

私は帰って欲しい時
目の前でわざといちゃついて帰れよっていう目線送ります😏
ながながとお疲れ様です💦

  • betty boop

    betty boop

    気にしない人ですww
    ほんと非常識だし
    最近ご飯出してもいただきますもご馳走様も言わないし
    朝うちらより先に起きると勝手に冷蔵庫や棚開けてるし。

    • 11月4日
  • とげぴ

    とげぴ

    えー、、いただきますも言わないなら食べんじゃねーよ!!って言いたいですね😡
    いつの間にかなにか取られてそうで怖いですね😱😱

    • 11月4日
  • betty boop

    betty boop

    本当に。
    もう家あげたくないけどまた来るんだろうな😭
    どーしたらいいんでしょう😭
    旦那に前話して辞めてほしいと行ってくれたのにその時だけだし。

    • 11月4日
  • とげぴ

    とげぴ

    旦那さんも相手が歳上だからその時だけなのか
    旦那さんも楽しんでるのか、、💦
    仮病が使えたら来る度に仮病使いたいですよね😂😂
    ご飯二人分だけ作って友達の分だけつくらないとかw

    • 11月4日
  • betty boop

    betty boop

    でも、年上らしく接してるわけじゃないんです。
    それしようとしたら俺のぶんあげていいとか。

    • 11月4日
☆S&S☆

めっちゃ非常識…
そんな人いるんですね👀
まるで高校生…

  • betty boop

    betty boop

    いるんですよね
    旦那より年上なのに😭

    • 11月4日