※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひざ
子育て・グッズ

子供の熱が38.7度で、寝つきが悪く手足が冷たい。病院に相談した方がいいでしょうか?

上の子38.7くらいの熱なのですが、9時頃寝室行ったのになかなか寝れないようでいつもと違う感じがします。手足も冷たい感じです。

喋ったりはできますが気にしすぎでしょうか?
いつもなら寝るのに鼻詰まってただ眠れないだけでしょうか?近くの病院電話したら熱上がったりずっと眠れないの続いたらまた電話してくれと言われました。

コメント

a・c mam

手足が冷たいともしかしたらまだお熱があがるのかもしれないですね😓
うちの子供達もそうなので💦

  • ひざ

    ひざ

    そうですよね!
    やっとあったかくなってきて呼吸もいつもより荒いですが寝てくれました!

    子供のことなると不安です💧

    • 11月4日
  • a・c mam

    a・c mam

    心配になりますよね💦
    うちの次男も今熱があり全く同じ症状でてて😢
    お互いはやく治るといいですね😓

    • 11月4日
  • ひざ

    ひざ

    そうなんですね!
    早く元気になってほしいですね😭✨

    • 11月4日