※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘のお祝い事の前日に遅くまで飲んで、本当にあり得ない。絶対二日酔い…

娘のお祝い事の前日に遅くまで飲んで、本当にあり得ない。
絶対二日酔いになるくせに。
なにも感じないのかな?
周りが独身だからって流されすぎ💢

皆さん旦那さんがお祝いごとの前日に夜中まで友達と飲み歩いてもしても何もいいませんか?
私はうちの親もいるのに、恥ずかしくないのかなと思ってしまいます。
仕事ならまだしも、わざわざ前日にするか?と思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

確実にキレます笑
周りにも腹立つ😒💢💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!私の怒り間違ってないですよね!笑
    周りも周りで、うちに子供が産まれても旦那の友達一人も見に来なくて、、
    そーゆー人達と遊んでるって事は、何も考えてないんだろうなって本当に腹立ちます😤

    • 11月4日
ちまちま

ウチは 行っても良いけど 翌日予定あるから シンドイとか怠いとか 一切言うなよ…😡って 言ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もどーせ二日酔いになるんだから早く帰ってきなよって言いましたけど、効かなかったです、ムカつく!
    明日朝に絶対辛い顔するなと言います😠笑

    • 11月4日
ぶ

そーゆー経験あります、、
わたしもだんだんムカついてきますね。独身は自由。お前は家庭てなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー独身じゃないんだから考えろって話ですよね💢
    うちはデキ婚で、旦那が産んでほしいといったのに、産まれたらなにもかも私任せです。笑
    本当に男って自覚無いですよね😠

    • 11月4日
たた

私は結婚式前夜にそれされましたよー😩連絡もつかず、帰ってきたのは深夜1時過ぎ。心配しましたし、一緒にドキドキしてもっと話したかったので、誘ってきた人の神経を疑いました。その人は先輩で招待客で、式で見かけるとすごくモヤモヤしました。勿論、旦那にも怒りました!

子育てと旦那に丸投げされた結婚式準備をこっちは必死にやってきて、徹夜で両親と旦那への手紙と、旦那への誕生日サプライズ用意してたのにー!
まぁ、いなくて正解でした。笑