※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

来週神戸のアンパンミュージアムに行きます(^^)ですがその前日、義母の…

来週神戸のアンパンミュージアムに行きます(^^)
ですがその前日、義母の実家でお祝い事があり場所が神戸なのでそのまま泊まらせてもらいミュージアムに行こうかと言う話になっております。
が、泊まるかどうか迷っています…
一歳半の双子を知らない家で(義祖父母の家ですが)泊まらすのがなんとなく不安です…お風呂やお布団やご飯など…勝手がわからないので動けない😂
だからと言って大阪まで帰り翌日行くとなるとまた時間がかかります😭
みなさまならどうされますか?😢

コメント

mamari

わかりますよ〜σ(^_^;)私は実家のお風呂も嫌です💦

義祖父母の家ですか?💦私なら遠慮しときます。
義両親の家なら、喜んでくれそうだし、泊まらせてもらいますかね?

• なな

なな

遅くにお返事すみません!
    私も遠慮したいのですが距離的にもしんどいし帰るのも気分悪いかなぁとか思ったりして…
    お風呂もお布団も嫌です😂

• 11月5日
3娘まま

わたしなら泊まります☺︎!
義母の家に行くより義祖父母の家に行く方が気持ち的に楽です笑
お布団は用意してくれるんじゃないでしょうか☺︎お食事ももしかしたら🎵
一応行く前にスーパー、コンビニとかあるか確認しといたらどうでしょう?

• なな

なな

遅くにお返事すみません( ̄^ ̄)
    泊まった方が楽ですよね…祖母は足が悪く動けないのでお布団などしまったままのやつだとかご飯も作れないのでコンビニ確認しとかないととかいろいろ気になってしまって😂
    ありがとうございました😊

• 11月5日